fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SKとfuukaの新規ブログ開設

新規ブログ解説しましたのでよかったらこちらも訪ねてあげてください~★

SKのブログ

fuukaのブログ
それとお詫びです・・・
fuukaのブログですが前のブログはIDもパスワードも忘れちゃった・・・のでこっちに新設しました
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★あいさつ&お知らせ★ | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新規のページ開設しました☆

今までの写真やこれからの新しいシマリスの写真や動画をポンポンUPしていこうと思っているページです☆

シマリスのDiary healing

上にあるシマリスの写真館をクリックしても行くことができますのでよろしかったらドゾ☆

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 14:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【その他】梅吉


skです(・L・)/


P1070887.jpg

P1070884.jpg

P1070883.jpg

P1070880.jpg

P1070882.jpg

P1070888.jpg

和歌山のお土産屋さんで吊るされて
展示されていました。

てっきり小亀の干物かと思いました。



ではーーーーーーーーノシ


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人の男になるシマリス~☆

くら~い中で何やらガサゴソと蠢いてるのが・・・
tabako1
この手に持ってるのを

tabako2
とあるアル物に見立ててます~(笑)

tabako3
それは、なぁ~んだ?(笑)

tabako4
それは御想像にお任せします~(笑)


因みにコレはハム&しましま用のオヤツクッキーホウレンソウ味です(笑)
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】99%

skです(◎_◎)



P1070737.jpg

P1070934.jpg

P1070748.jpg

P1070751.jpg

P1070767.jpg


P1070769.jpg

P1070772.jpg

P1070771.jpg

P1070779.jpg

P1070775.jpg

P1070785.jpg

P1070786.jpg


意外と食べれるけど、なんか寝れません(現在AM3:50)


ではーーーーーーーーーノシ

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 03:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シマリスの虚しさ~☆

3連休!今日が最後ですね!

この連休中にバレンタインチョコ渡した人って多いでしょうね~ヽ(^。^)ノ

我が家も5000個限定の朝のニュース番組スッキリと亀田のコラボを食べたヽ(^。^)ノ
ちょこ1
恋のタネって名前で売ってて大阪と東京でしか店頭販売はしてなかったそう~

箱売りはネットでも販売していましたがバラ売りは店頭でだけ売ってた☆

ちょこ2
味はRは黄色のメロンとバナナが良いって言って

私は黒のミルクティ&キャラメルが好きかな♪
ちょこ3
1箱に一つこのストラップが入ってます☆

1つの値段も安いから義理チョコに良かった(笑)

今週バレンタインだけどスライは貰えるとして~(笑)

コスモは・・・ララちゃんからは貰えるんだろうか?(笑)

スラとララはラブラブだからねぇ~(^_^;)

それに比べ~
むな1
ラブラブ加減を目の当たりにして・・

むな2
自分との扱いの違いに・・

むな3
脱力して・・

むな4
開きなおる・・(^_^;)

むな5
がやっぱり・・・・・(^_^;)

コスモもやさしぃ~い彼女欲しいねぇ(笑)

相性合う子がいたら良いけど~☆

コレばっかりは・・・

頑張れコスモ!負けるなコスモ!明日は明日できっと良い事待ってるよ!(笑)
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 14:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】水

skです (。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+



P1060886.jpg

P1060889.jpg

P1060890.jpg

P1060895.jpg

P1060893.jpg

P1060904.jpg




ではーーーーーノシ

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 19:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
