fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス・スライがレオパ・モンちゃんに遭遇!&ビックリ写真!?(アテレコ風)

昨日は朝から雪がちらついてとっても寒い日でした・・

そんな日に恐ろしく大きい地震!(>_<)


未だ行方不明の方が早く見つかるよう死者の数がこれ以上増えませんように心からお祈りしています!


=======================================

只今スライは未知の動物と遭遇!(笑)
2011313-2
スラもモンちゃんもお互い一定の距離を取って暫くじぃーっと(笑)

2011313-3
スライは一定の距離を保ちつつモンちゃんの周りをウロウロ(笑)

2011313-4
近づこうとしないけど離れようともしない(笑)

2011313-5

バチッとお互いの目が合ったみたい(^_^;)

2011313-6
モンちゃんはスライの動きが見えているんでしょうか?(^_^;)

2011313-7
テーブルの影からモンちゃんを観察(笑)

2011313-8
興味はものすごくあるもよう~(笑)

やっとだんだん距離を縮めて・・・

2011313-9
めっちゃ近くまで来ました!

そしてなぜか顔をごしごし(笑)

興味ないのかなぁ・・と思ったんですが・・

2011313-10
顔をゴシゴシとする合間にチラチラとモンちゃん見ています(笑)

2011313-11
視線はモンちゃんへまっしぐら(笑)

2011313-12
でもモンちゃんは視線合わせない?

2011313-13

2011313-14
あら?何か考え中??

2011313-15
瞑っていた目を開けてモンちゃんを又じーっと(笑)

2011313-16
あ・・近づいてる!!

2011313-17
モンちゃんをクンクン嗅いでます!

2011313-18
あ!!

あ・スライが口を大きく開けてモンちゃんにガブリと噛みつこうとしていたその瞬間・・・

2011313-19
肉眼では見えなかったモンちゃんの行動が激写されていました!!

2011313-20
モンちゃんのビックリ行動!!?

写真で激写です!!

見ていた時は分からなかったのに!ものすごい速さでの行動?

おっとり動く子だと思ったのに・・・

本当はメチャメチャ素早い??
2011313-21
驚きのあまり呆然とするスライ・・

スライが噛みつこうとしていたから止めようとしたのに・・・

実際は逆なの!?

2011313-22

逃げるスライにモンちゃんが何か言ってるみたい・・・

2011313-23
痛い目に合ったのに懲りないスライ・・(^_^;)

2011313-24
お互いやっぱり興味津々(笑)

2011313-25
ゆーっくり近づいていきます(笑)

2011313-26
今度は仲良く?(笑)

この後も興味津々も二匹でした(笑)

今日は楽しかったねスライ♪

モンちゃん又遊びに来てね~(*^。^*)♪




ご訪問ありがとうございます★
只今ブログランキングに参戦中です★(笑)
興味津々スライとモンちゃんに応援のクリックどうぞお願いします★(ぺこり)
又のご訪問を首を長ぁぁぁぁくしてお待ちしています★(ぺこり)
   ↓            ↓          ↓
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| 遭遇 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

クラシッド
