fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規のページ開設しました☆

今までの写真やこれからの新しいシマリスの写真や動画をポンポンUPしていこうと思っているページです☆

シマリスのDiary healing

上にあるシマリスの写真館をクリックしても行くことができますのでよろしかったらドゾ☆

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 14:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人の男になるシマリス~☆

くら~い中で何やらガサゴソと蠢いてるのが・・・
tabako1
この手に持ってるのを

tabako2
とあるアル物に見立ててます~(笑)

tabako3
それは、なぁ~んだ?(笑)

tabako4
それは御想像にお任せします~(笑)


因みにコレはハム&しましま用のオヤツクッキーホウレンソウ味です(笑)
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シマリスの虚しさ~☆

3連休!今日が最後ですね!

この連休中にバレンタインチョコ渡した人って多いでしょうね~ヽ(^。^)ノ

我が家も5000個限定の朝のニュース番組スッキリと亀田のコラボを食べたヽ(^。^)ノ
ちょこ1
恋のタネって名前で売ってて大阪と東京でしか店頭販売はしてなかったそう~

箱売りはネットでも販売していましたがバラ売りは店頭でだけ売ってた☆

ちょこ2
味はRは黄色のメロンとバナナが良いって言って

私は黒のミルクティ&キャラメルが好きかな♪
ちょこ3
1箱に一つこのストラップが入ってます☆

1つの値段も安いから義理チョコに良かった(笑)

今週バレンタインだけどスライは貰えるとして~(笑)

コスモは・・・ララちゃんからは貰えるんだろうか?(笑)

スラとララはラブラブだからねぇ~(^_^;)

それに比べ~
むな1
ラブラブ加減を目の当たりにして・・

むな2
自分との扱いの違いに・・

むな3
脱力して・・

むな4
開きなおる・・(^_^;)

むな5
がやっぱり・・・・・(^_^;)

コスモもやさしぃ~い彼女欲しいねぇ(笑)

相性合う子がいたら良いけど~☆

コレばっかりは・・・

頑張れコスモ!負けるなコスモ!明日は明日できっと良い事待ってるよ!(笑)
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 14:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱそれでも愛なんだリス♪(笑) (アテレコ風)

寒さがかな~りましになって来た今日この頃♪

寒さはましだけどfuukaの日常は超ハードクール?です(^_^;)

高校受験がこんなに大変だとは・・・・・(>_<)

私の受験じゃないのに(>_<)

私のじゃないからこんなに頭が痛いんだろうけど(^_^;)

でも今年は特にへんな受験らしい・・・イヤダそんなの・・・(;一_一)ヤメテ~

息子を見てて毎日ハラハラしてる今日この頃~です(^_^;)

あぁ早く終わって欲しい・・・もちろん良い結果で終わってぇぇぇぇ(>_<)

と毎日おかしなテンションになりつつあるfuukaですがそんなヘンなテンションを

戻して癒してくれるのはもちろん
srr20131
チビ住人♪

シマリスって基本単独行動みたいなんだけど

srr20132
季節によっては仲が良かったり

後、中には変わった子もいるんだろうね?フルシーズン仲よかったり(笑)

スライとララは大体は仲がいい?かも♪(笑)

仲良く1日を過ごさせるためには

ケージから出す時のルールな~んてものがこの子達にはあるんですけどね~☆

それは又今度~☆

srr20133

オスとメスの相性良いみたいでも発情時期以外は基本喧嘩するので一緒に出さないで~

と飼育本には書いていた・・・デス(^_^;)

srr20134
スラとララは歳はかなり離れてるんですが(笑)おじいちゃんと子供?くらい?(笑)

とても相性良いみたいで(笑)

srr20135
とあるルールでお散歩させると結構仲良く1日遊んでる~

あ・秋の終わりくらい?冬支度の時はやっぱり機嫌が悪くて

2匹でラブラブはダメだったですが(^_^;)

エサの取り合いになってました(^_^;)案の定最後にはララが勝つ(笑)

srr20137

普段、おぉ仲が良いな~と思ったら喧嘩してたリってするんですけど

でも

srr20136

なんだかんだと言いつつ近くにはいる(笑)

散歩に出すルール間違った時は1日仲が悪くて一緒には出せないですが(^_^;)

その時は顔も見たくないらしい・・・(^_^;)

それは又今度~☆

PS。うぅ(;O;)只今続けてのお詫びでございまするぅ~(;O;)

毎日の忙しさに加えRの受験もかさなり記事更新もコメ返信も遅くなってスミマセン(>_<)

春以降は又例年どおりに随時細々と更新していきますのでどうぞこれからも宜しくお願い致します

(o*。_。)oペコッ(*- -)(*_ _)ペコリ
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シマリスの節分♪

昨日は節分♪

イベント大事なfuuka家は

巻き寿司をせっせと作りました(笑)

もちろんシマリス達にも~♪
こせ1
コス鬼♪

テーブルで豆を貪ってます☆

ららせつ
ララ鬼は私の膝で豆を貪ってます(笑)

すらせつ
豆まきより豆食い~(笑)

鬼の面は意味なしだね~☆

皆さんは豆まきどうでしたか??ヽ(^。^)ノ

PS。PS。うぅ(;O;)毎日の忙しさに加えRの受験もかさなり記事更新もコメ返信も遅くなってスミマセン(>_<)

春以降は又例年どおりに随時細々と更新していきますのでどうぞこれからも宜しくお願い致します

(o*。_。)oペコッ(*- -)(*_ _)ペコリ
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

≫ Read More

| ★シマリス★ | 00:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
