fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【カエル】まるまる

skです(^ω^)
ちょっとお久しぶり。



もんちゃん 066

もんちゃん 078

もんちゃん 074

もんちゃん 084

もんちゃん 090

もんちゃん 060


丸いね!



4月から猛烈な食欲をみせるカエル。
病気かと思うほど一日で膨らんだ膨らんだ。
後日ウンチしてしぼんでました。



でわわわわーーー!!!

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★カエル&カメ★ | 23:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【カメ】もしもしカメよー春きたよー

skです(・∀・)



もんちゃん 088

もんちゃん 089

もんちゃん 090

もんちゃん 091

もんちゃん 092

もんちゃん 093

もんちゃん 096

もんちゃん 097

もんちゃん 098






もんちゃん 099-1

もんちゃん 101

もんちゃん 103

もんちゃん 104

もんちゃん 105



久しぶりのかめ吉。
冬の間は結構水の中にもぐってましたが、
最近ぬらぬら動いてます。
冬眠はしてないっぽいんですけどね。たぶん。

カエルも動いてきたし、餌もよく食べるし、春ですねーーーー




ではーーーーーー  ノシ



♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★カエル&カメ★ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【カエル】どこ?

skです(・ω・)




1もんちゃん 009

2もんちゃん 012

3もんちゃん 015

4もんちゃん 013

5もんちゃん 032

6もんちゃん 035

7もんちゃん 036

8もんちゃん 038

9もんちゃん 034

10もんちゃん 040

11もんちゃん 041

12もんちゃん 043

12-1もんちゃん 045

13もんちゃん 046

14もんちゃん 059

15もんちゃん 062

16もんちゃん 065

17もんちゃん 068

18もんちゃん 069

19もんちゃん 072




































かえるやー


かえるやー


かえるやー


かえるやー









20もんちゃん 076

21もんちゃん 077

22もんちゃん 081

23もんちゃん 082

24もんちゃん 084





生きた苔を買ってみました。


すぐ駄目にしました…


ではーーーーーーーーーーーーーーー ノシ
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★カエル&カメ★ | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【カエル】命名?

skです(・е・)ピヨピヨ

もんちゃん 024

もんちゃん 026

もんちゃん 025

もんちゃん 027

もんちゃん 029

もんちゃん 028

もんちゃん 037

もんちゃん 036

もんちゃん 033

もんちゃん 032



大多数のペットたちは子孫を残すことなく一生を終えてるのかな?




名前は冗談です。
まだ考え中です。
シュレが2匹とかになったら考えようかな。
やっぱり複数で飼いたいナーと思うようになってきました。


ではーーーーーーーーーー   ノシ






♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★カエル&カメ★ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【カエル】はーるよこい、はーやくこい

skです(・ω・)


もんちゃん 008


もんちゃん 010
おはー♪

もんちゃん 013


もんちゃん 017


もんちゃん 019





もんちゃん 021


もんちゃん 030


もんちゃん 031


もんちゃん 033-1


もんちゃん 026


もんちゃん 049


もんちゃん 050



もんちゃん 053






もんちゃん 024






もんちゃん 024-1







もんちゃん 043


もんちゃん 054


もんちゃん 022




もんちゃん 019





もんちゃん 045


いまいちキャラの定まらないカエルです。

ではーーーーー ノシ
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★カエル&カメ★ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
