fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コップリスの初めてのおでかけ♪     (アテレコ風)

以前紙コップにコスモが入って寝ちゃったんですが

今度は紙ではありません(笑)

紙は直ぐに壊れちゃうので(笑)

ちゃんと陶器にしました~♪

入ってるのは~
slee1
あんなにコレは誰のかって言いきかせたのに・・・

言えば言うほどココに入っちゃった(笑)

slee2
車でもこの中がお気に入りです(笑)

そしてバックの風景が良かったので思わずシャッター切っちゃった(笑)

slee3
本当に気に入ってるのが分かるんです(笑)

全然出てこないんですぅぅ(笑)

slee4
先日UPしましたが

お外で初めての体験をして

大興奮で大感激して楽しい旅行を満喫してちょっと疲れたのかウトウト・・

slee5
でもまぁだ遊びたいのか一生懸命に

寝そうな所をバッと起きて

お目々パッチリをアピール(笑)

slee6
でもやっぱり眠いみたい~(笑)

slee7
でも必死に目をあける!(笑)

slee8
でもやっぱしすっごく寝むそう~な顔です(笑)

もう寝ちゃったらイイのにぃ~~(笑)

とめっちゃ思うfuukaです(笑)

でも・・初めてだから寝るのがもったいないのかなぁ??(笑)
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| コップリス | 00:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カップリスの楽しい時間?   (アテレコ風&動画)

毎日大好きな場所で

大好きなお気に入りのカゴで楽しい一時を過ごすスライ

そんな一時を過ごそうと今日もスライは

出窓に置いてあるカゴの側へ行くのですが・・・

cupsr1
いつものカゴが無い事に気づきます(笑)

前のカゴはシマシマ’Sでガジガジするから

ボロボロになったんです

だから新しくカゴを買い替えた♪

ついでに、コスモとカゴを取り合いするから

コスモ用にマグカップも置いてみた♪

cupsr2
早速スライが新しいカゴに興味を示して

食い入るように中まで見てます(笑)

cupsr3
何故かカゴを見て私を見る・・

cupsr4
そしてカゴを又見て又私を見る(笑)

cupsr5
?どうも新しいカゴはスライのお気に召さないようです(;^ω^)

cupsr6
そして・・

コスモ用に置いてあったマグカップをジット見つめ・・
cupsr7
ニオイを思う存分嗅いで(笑)

cupsr8
入ちゃった・・(笑)

cupsr9
とっても気に入ったみたいで至福のお顔をしております(笑)

cupsr10
見事にすっぽりとマグカップに収まっております(笑)

でもコスモ用に作った場所です(笑)

cupsr11
スッゴク気に入って暫く入ってマッタリしては

カップの回りをウロウロしては又カップでくつろいでた(笑)

コスモ用に作ったんだけどなぁ・・・

でも。。ま・いっか(笑)

カップリスの出来上がり~~(笑)

PS。マグカップに入ってどうしたのか超ぶちゃいくな満面の笑(笑)

をしていたのでそれも撮ってみた(笑)
cupsr12
何がおかしかったんだろう??(笑)

cupsr13
スライの笑うツボについていけないfuukaです(笑)

そしてカップに入っている動画も撮っちゃいました~♪

良ければ見てくださ~いヽ(*´∀`)ノ

★携帯の方はコチラから~★

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| コップリス | 12:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シマリス コップリス!?  (アテレコ風)

今日も我が家のシマリス達は元気イッパイ!

家中を駆け巡ってます(笑)

今年来たコスモもララも大きくなって

ララはテリトリーを主張してきました★

コレはシマリスの習性でよく見受けられますが

シマリスの習性には他にも

単独生活?種隠し?マーキング?等イロイロありますが

その中に狭い所に入りたがる・・があると思う

眠たくなったら我が家のシマシマ’Sが必ずする行動~(笑)

薄暗くって狭ぁぁぁい所が我が家のシマシマ’Sは大好き~♪

本棚の隙間に乾かした洗濯物をいれたカゴの中に布団の中に~

といろんな所に入ってくれます(;^ω^)

でも今回コスモが入った所はチョット違った(笑)
cupkosu1
シマシマのモカカフェ?(笑)

キャンプ道具を整理して出しっぱなしにしていたら入ってた(笑)

面白いから暫く眺めてたのに

パパがチョッカイかけだした(笑)
cupkosu2
ツンツンと指で小突くとコスモはびっくりして上に浮上~(笑)

とってもおかしな格好で上を見上げた(笑)

体!折れ曲がってますよ!?

狭いスペースにキュキュッと凝縮されて入っていたみたい(笑)

コスモは私たちの顔を見て慌てて顔をコップの外に出した(笑)

cupkosu3
こんな所に入ってたから怒られるとでも思ったのだろうか?(笑)

ちょっとビクビク私たちの様子を伺って(笑)

怒られないと分かったら変顔してきた?(笑)
cupkosu4
何故かパパに変顔です(笑)

ものすご~くぶちゃいくな顔(笑)
cupkosu5
とってもぶちゃいく(笑)

リスじゃなく

ちっさいお爺ちゃんに見えるんですけどぅぅ(笑)

cupkosu6
変顔終了~(笑)

cupkosu7

何かを言いたいのか

コップの縁に手をかけこっちをジ~ット見てます♪

cupkosu8
私が呼びかけるとちゃんとコッチを見るコスモ♪

cupkosu9
パパも負けじとコスモを呼んで振り向かせる(笑)

cupkosu10
呼ぶだけ呼んでバイバイ~では躾に良くないので~←本当か!?(笑)

cupkosu12
いい子いい子をしてあげる~~♪←喜んでるかはわかりませんが・・

嫌がってはいないと思う・・??(笑)

cupkosu13
ナデナデしていると・・

時間ももう午後の7時~~

とっても眠いコスモはウトウトしてきて~~

cupkosu14
紙コップの中で寝ちゃった(笑)

このままゲージへ~~(笑)

いい夢見てねコスモ~~(笑)

cupkosu15
でも・・この紙コップの行方って・・・・(;^ω^)

コレどうしよう??と悩むfuukaです(笑)(;^ω^)
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| コップリス | 01:23 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

クラシッド
