fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィンin伊勢2

今日の伊勢はとっても良い天気昨日の天気がウソみたいです波は昨日とは全然違い(笑)落ち着いていてキレイ高さは~朝一は胸・腰はありましたが今はぁ波有りますがサイズダウンしてます今日も雨だと週間天気予報で言っていたのにカラッと晴れて波乗り日和
1010ise1
1010ise2
1010ise4
1010ise3








♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

≫ Read More


| ★サーフィン★ | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーフィンin伊勢

10月9日土曜日の天気は土砂降り!!波は言うまでもなくクローズアウト!
でもポイントを回り松林で何とか入れて数本乗るもあまりの風の強さにすぐさま撤収!!
次の日、人に聞けば電車はストップで通行止めもあったとか(^_^;)
1009いせ
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

≫ Read More

| ★サーフィン★ | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この土日の高知と徳島の波

土曜の生見
ikumidoyou
ikumidoyou2
 
日曜の白浜海水浴場(注:海水浴シーズンは入れません)
sirahamanitiyou

日曜の徳島小松海岸
komatu nitiyou

次に行く時は良い波だといいな(*^_^*)(祈)
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★サーフィン★ | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徳島で波乗り


白浜で波が無く、宍喰もぐしゃぐしゃだったので徳島まで戻って来て波乗りしてました
波の高さは膝、腰?はないかなぁ尻?(笑)で立ってチョロッと進むくらいでした(^_^;)雨がものすごく、たまに周辺が見えないくらいになるほどの強い雨(^_^;)フルスーツ以外で海に入ると寒いですー(>_<)でも波が小さかろうが悪かろうが息子とパパはとっても楽しそうでしたo(^-^)o
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★サーフィン★ | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の生見

天気は雨
波はぐしゃぐしゃ(;_;)クローズアウトです白浜には入ってる人はチラホラいますが乗るにはキビシイ波ですねぇ
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★サーフィン★ | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
