fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達のみーちゃん★★メリクリすら★★(アテレコ風)

お友達のM・Kちゃん家に新しい家族が増えました(*^。^*)
超かわゆいの
名前はみーちゃん!!で子ネコちゃんです
M・Kちゃんの家族は女性はみーんながつく名前なのでその名前にしたそう(笑)
品種はノルウェージャンフォレストキャットだそう(^_^;)良かった覚えてた(笑)

今回はM・Kちゃんの希望でちょびっとアテレコ風です(*^。^*)

みーちゃんはバスケットがだぁーい好き
出しても出してもバスケットに入るのぅ(笑)
mii0
お初にお目にかかるからみーちゃんにガン見されました(笑)
ちょっと不安げ?
fuuka怪しくないよぅ~(笑)

mii1
M・Kちゃんにネコじゃらし渡され『これめっちゃ好きやから遊んであげたら喜ぶよ』と言う事でやってみた(笑)
ネコじゃらし持つなりみーちゃん戦闘態勢?(笑)

mii2
ものすっごい真剣!(笑)
何処までもいつまでもネコパンチ!パンチ!パンチ!
あまりの勢いで
mii3
バスケットごと転んでおりました(笑)
でもかわゆい

mii4
転んですぐ起き上がるかと思いきやそのまま遊んでた(笑)
超かわゆいっすー(笑)
mii5
ふと起き上がったかと思うとまたバスケットに入ってそして寝た!(笑)
mii6
おやすみ~みーちゃん良い夢みてね~(*^。^*)
又遊びに来るからね~
merikuri
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★お友達ペット★ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

クラシッド
