fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のアイドル★★★

我が家には只今シマリスが二匹います。この子達の前にも5匹飼っていたので
シマリスの飼育歴は今でだいたい11年目(*^。^*)
(5匹は寿命や事故で亡くなってしまいましたが・・・)


シマリスはかわいいー❤
飼い始めたきっかけはパパが知り合いに頂いて来て・・
最初は猛反対だったのですが・・・・今じゃ超シマリスバカです(笑)

最初は本などで人を噛むとあったので怖かったのですが今まで飼った子達は本気噛みが
本当にないと言うほど少なかったのでこの7匹目まで突入しちゃいました(*^_^*)
ラルフ
この子はラルフ♂
我が家に来て、かれこれ5年目になる子
私や息子よりパパが大好き❤だからパパの手の中でいつもくつろいでます~(^。^)
ラルフ9.22

そしてこの子は、今まで家に来た子の中でトイレ臭がめちゃくちゃクサイ(^_^;)
よく食べよく飲みよく寝る子だからなのか・・・
でもつい最近、タネ類より野菜や果物オンリーにしていたら臭いがとってもましなことに気付きました。
だからこの子だけご飯は水分の多い野菜が多めです(^。^)
でも秋になって来たからか、やはしタネを欲しがります。そしてトイレ臭がぁあああ
今日これからゲージ洗いますぅ!(^_^;)

スライ
そしてこの子が二代目スライ♂家にきて3年目です(*^_^*)
二代目と言っても1代目の子供じゃないのですが・・
1代目が本当になついてくれて家族同然になっていたため寿命で亡くなった時は家の中がずっと
お通夜みたいで・・・そんな中、私とパパが同じペットショップに急に行きたくなり
そのペットショップで息子が泣きながらリスが入ってるゲージに「スライ」と呼びかけたら
この子だけが急に息子の前の柵に飛びついて来たんです!
違う方向でしても同じだったのでこの子はスライの生まれ変わりかスライが引き合わせてくれたんだと
思い即決し家に連れて帰りました。なのでスライ2代目なんです(*^_^*)
スライ9.22
秋になったので、今はかぼちゃのタネがお気に入り
せっせとタネを口に入れてこの後隠しに行きました
後、お気に入りはアーモンドとクルミ♪
スライ
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

クラシッド
