fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス・スライの珍事件!!・・・(笑)(アテレコ風)

朝、家族のお弁当を作り終わって朝の家事を済ませてゆっくりお茶を飲んでると何やらどこからか『キューンキューン』と泣く声が・・
外??耳をすませて良く聞くとウチの家から!!え!?スラ?ラル?
慌ててゲージに行くと・・・・
S1tacyukete
つめが糸くずにひっかかっててこの状態
自由な方の足がズルズルズルズル必死で耐えてます
この状態なのに思わず『もうちょっと待ってて!』と隣のキッチンに置いてあったカメラを取って来てパシャリ
まったくもってひどい飼い主です(^_^;)
きゃー!とおもいつつでも思わず笑ってしまいましたのだもん(^_^;)
柵についてあった糸くずを取ったらすんなり解放されほっとするスライ君
(というかよくこんな糸くずにつめをひっかけられたな・・・(笑))
S1no5kowai
ちょっと放心してかこの状態(笑)
大丈夫?と心配して回りこんでスラの顔をみたら・・
私の顔を見るなりすぐに
暴れだしました・・・
S2orya

S3to
懲りないスライ君・・又つめが引っかかったり~とかは・・・ないんだね(^_^;)・・ほんまアホやぁ(笑)
アクロバティックな事をしたらやっぱしおねだり攻撃してくれてやっぱりだしてしまうfuukaです(笑)
ゲージから出したら隣のゲージからラルが見てました(笑)
S4mitukaru

S5are

S6naisyo
ラルは小屋からこっそりスライの事をのぞいていました(笑)ラル後で散歩しよーね(*^_^*)

スラはラルの事を諦めて(笑)私が干しておいたかぼちゃのタネをくすねておりました(笑)
S8isoge

タネを口に入れたらいつものごとく・・
S12nsensen


S13wasse

S15kyuukei
どこからかクルミをくすねてきてる・・(笑)
S14endsaigo
それってスラ隠せてませんから~(笑)

S16end


今日は珍事件(笑)でお疲れ様~★又明日ねー(*^_^*)

★シマリス可愛い❤と思いましたら愛の応援クリックお願いします
     
 

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

クラシッド
