fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオパのモンちゃんの衝撃!(笑)(アテレコ風)

S・Kちゃんの日課?モンちゃんの体重計り~(^。^)♪
2011328-1


そしてS・Kちゃんの家にはモンちゃんの他にも住人がいます(*^_^*)

手のひらサイズからお家にいるそう~♪
2011328-2
S・Kちゃんが好きな動物の種類がわかっちゃいますね~(笑)

2011328-3

2011328-4
モンちゃんが何やら発見したもよう~(笑)

2011328-5
めっちゃガン見しております(笑)

2011328-6
目の前のドアップの物体にさらにガン見です(笑)

2011328-7
固まるモンちゃん(笑)

2011328-8
まだ固まっている(笑)

2011328-9
動き出すけどスローリーなので驚かなく見入っている?(笑)

2011328-10

2011328-11
じっと見入るモンちゃん・・本当に興味津々です(笑)

2011328-12
かめ吉君は何をしたいのか・・ゆっくり歩くかめ吉君をじーっと飽きずに見つめるモンちゃん(笑)

2011328-13
その後も暫し熱い視線を送り続けていたらしい(笑)



ご訪問ありがとうございます★
只今ランキングに参加中~★
初対面に衝撃受けるモンちゃんにポチッと応援クリックお願いします★(ぺこり)
熱ーい視線を送り続けるモンちゃんにポチッと応援クリックお願いします★(ぺこり)(笑)
又のご訪問を熱ーい視線を送りながら首を長ぁぁぁくしてお待ちしています★(ぺこり)
    ↓               ↓              ↓
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 01:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
