fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスのお花見~2012♪②桜を楽しむシマリス☆

前回は駐車場にやっと到着して

今回はやっと!やっと!花見が!

でも超っ人だらけだったため

オロオロワタワタの挙動不審のスライは肩に張り付いて離れなくなっちゃたんです(^_^;)

でも、肩に乗ってれば安心らしく

mannkai1
ホントはメッチャ人の声でびくびくですが

前回にお願いしたからか(笑)気合いで頑張ってます~(笑)

mannkai2
人の声にびくびくとしてたけど

人よりも満開の桜にビックリのよう~(笑)

mannkai3

たくさんの人の声はちょっと気にならなくなった??

mannkai4
変なポーズしてるし、もう他人は気にならないね?(笑)

mannkai5
他人は忘れたのかチョット満喫モードです(笑)

mannkai6
辺り一面真っ白な桜がいっぱいでゆっくりだけど

mannkai7
きょろきょろと辺りを見てました☆

mannkai8
しっかりと桜をガン見もしてた(笑)

mannkai9
そだね~みんな桜大好きだよね~

でも見るより食べるのが、だけど~(^_^;)

さくら1
これは又違う種類の桜です~☆

木に乗ってるからまだリスらしい?(笑)

さくら2
でも、ひっくい木だけどね~(笑)

でもだいぶ慣れてきたかな~?(*^。^*)

でわでわ~この調子で

さあ!次は花博探検行ってみよ~♪(笑)


PS。コメント返信は週末まとめて致しますので、どうぞご容赦をぉぉぉぉ
どぞ、宜しくお願い申しますです☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| リスンポ(外散歩) | 00:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
