fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン♪かぼちゃリス♪ (アテレコ風)

今日はハロウィン!

ハロウィンってもとはヨーロッパの民族行事で

今のハロウィンはアメリカの大衆文化が広がった物なんだって~\(^o^)/

つい最近までハロウィンは

いい歳なのに子供達と一緒に仮装してユニバーサルで過ごしてました(笑)

息子が大きくなるにつれて白い目で見られるのが、

いたたまれなくなってきちゃった(^_^;)

ので今日のfuukaはこの子達を見て楽しませて頂きます~♪

hrko

さてコレは誰でしょうか?(笑)

hrko2

SKと一緒に買いに行ったカボチャの入れ物~♪

hrko3
ウマイ具合に収まった(笑)

エサをあげたら暫くこの中でまったりとくつろいで食べてた(笑)

続いては~コチラもだ~れだ?

hrosu
我が家の一番の年長者です(笑)

hrosu1
細い~!

一番細い(^_^;)

hrosu2
お年だから?

日々毛が無くなってるような??(^_^;)

hrosu3

でもとっても元気なんだけどね~☆

hrosu4
日々部屋をかけ回ってるし(笑)

hrosu5
なんにせよハロウィンで何やらイッパイ美味しい物貰ってて

調子に乗って病気にならないでね~(^_^;)

で続きましては~☆

hrora
いや~ねこの子は誰だか直ぐにわかっちゃうね(笑)

こ~んなオバチャン顔なのは・・・・

直ぐ誰かわかっちゃうね(笑)

でも

hrora2

オバチャン顔じゃない顔もできたり~(笑)

hrora3
君はハロウィンじゃなくても年中エサ食いまくりだけどね(^_^;)ハハ


そして答えは~☆
一番目~♪
kosuharo

続いて二番目~♪
suraharo

続きまして~三番目~♪
raraharo
ララはでかすぎてカボチャの中に入れなかった(笑)

体半分は頑張ってたんだけど途中しんどくなって諦めてた(笑)

スラとコスはちょうど良い大きさだったんだけどなぁ~(^_^;)

やっぱり女の子ってデカイね~(^_^;)

ハロウィン終わったら次はクリスマスだね~☆

寒くなってきたので皆さん体調崩さないように気を付けて下さいね☆



【最大99%OFF】リクルートの割引チケット購入サイト\ポンパレ/今すぐチェック!!


15万件以上の割引きサービスが利用出来る。【モラエル】

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
