fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大みそかのジャニーズコンサート★2010/12.31-2011/1.1

今年の一発目に載せようと思っていたのに・・・大事なブツが・・何処??

ものすごぉぅく探したのにいっこうに出てこなかった物・・・(^_^;)

今日、お出かけ用のかばんを物色していたら出てきた・・(^_^;)

なぜここに??(^_^;)

カウントダウンから帰って来たのは朝3時か4時だったからフラフラであらぬ所に直してしまったらしい(^_^;)

キラキラ~と光るもの有るなぁと思えばなくなったと思っていた2010年のカウントダウンコンサートのお土産~(*^。^*)

コンサート中に席に降って来たそしてお持ち帰り~(笑)
20101231
行ってきたのはジャニーズの関ジャニ∞のカウントダウンコンサート!!

今回も良い席でした!!目の前に錦戸亮君が来た時は!!もう!もう!ぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!っとなってしまった(笑)可愛い!亮君可愛いです!!M・Yさんありがとうございますぅ!!(>_<)

東京でやってたジャニーズのカウントダウンコンサートと紅白終わってからの嵐との中継もありコンサートめちゃめちゃ盛り上がっていました

コンサートは夜9時から始まってアンコールもしてくれて終わったの深夜1時過ぎ~だったと思う・・
長かったのに彼らはずっと京セラドームの中を走り回っていた!そのパワー凄いです!!

あぁ今年もどうぞジャニーズのコンサートの席が良い席でありますよぅーに!!(祈)(笑)
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★fuuka気まま日記★ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/100-1f2fc3e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
