fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス・スラのめげない・懲りない・珍行動(アテレコ風)PART1

毎日毎日寒いですね~(>_<)

寒すぎるからスラは本当にお寝坊になってます~(笑)

日が高ーくなってから起きてくる(笑)遅く起きるけど食欲いっぱい!運動もいっぱいする★

毎日2~3時間めいっぱい遊んだら納得して自分から小屋に入って行く★

遊び足りなかったらずっと外にでてますが(^_^;)

今日も楽しそうに遊んでいたというか何してんの・・・・?
201119-1
ものすごーくゴミ箱をガン見してます(笑)
じーっと5秒くらいは見てた(笑)

201119-2
じっと見てたかと思ったらゴミ箱めがけてジャンプした!

201119-3
足の爪が布に引っ掛かってあえなく墜落(笑)

201119-4
思わずカメラ片手にふいちゃった(笑)

201119-5
本人超必死なのに又ふきそうになった(笑)

201119-6
怖い思いしたのに懲りないスラ(笑)
顔はめっちゃ真剣です(笑)

201119-7
真剣な目!(笑)

201119-8
あ・頑張ってる!

201119-9
やっぱり駄目ですか(笑)
何度もしてくれたからツボにハマってずっと笑ってしまった(笑)
スラは真剣なのにねぇ(笑)ごめんよぅでもおもしろ~い(笑)

201119-10
凄くいっぱいいっぱいなんだろうね~もう!しっかりと布に摑まってるのが分かる分かる(笑)

201119-11
ようやく諦めた??

201119-12
疲れたのかな?なんかよじ登るのも・・(笑)

201119-13
意気消沈?(笑)ホントにとぼとぼと歩いてるんです(笑)

201119-14
ピッタリ止まって暫し呆然としてる(笑)

201119-15
まだ呆然としてます(笑)

201119-16
あ・何か考えてる??

201119-17
と思ったら何かひらめいた見たい~!!
次は何するのスライ??
わくわくわく(笑)
この続きはPART2で~(*^。^*)画像いっぱい撮って一枚一枚アテレコしてたら終わらなァい(^_^;)凄い画像数・・
なので次回に持ち越します(ぺこり)
我ながら飼い主バカだなぁと思います(笑)
PART2良かったら見に来て下さい(ぺこり)


ご訪問ありがとうございます!!見に来てくれてとっても嬉しいです!!
ブログランキングに参加しています★
懲りない諦めないかなりおドジなスラにどうぞ応援の1票をお願いします!!(ぺこり)
又のご訪問を超特急で首をながぁぁぁくしてお待ちしています!!(ぺこり)(笑)
どうぞ今後とも宜しくお願いします(ぺこり)
          ↓                      ↓

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/102-a669f7cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
