fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス・スラのめげない・懲りない・珍行動(アテレコ風)PART2

ものすごい風!!
ベランダに干している洗濯物が落ちてるし・・靴下がなくなっているし
家にいても風の音が凄くって・・ドガン・ガシャンと何かが壊れる音が・・
まるで嵐ですよ・・こんな風の強い中Rは自転車で1時間ほど離れているお友達の家にお泊りしに行くと出かけるし・・着いたら電話してと言ったのにないし・・・心配で電話したら『何?』と冷たく言われてしまうしこの頃Rが冷たくてちょっとfuukaは落ち込んでおります(^_^;)(笑)
親離れもでもあり反抗期でもあるのだろうけど急に来るとこれが結構応えます(^_^;)
落ち込む中、家で癒されるのはやっぱりスライ
はぁ癒されます(笑)

今回は前回の続きです★★★初めての方はPART1から見て下さい(*^。^*)
2011115_1
何を閃いたかクルリと方向をかえて走り出したスライ★

2011115_2
テレビの下をくぐりテレビの後ろに回りました!

2011115_3
テレビの後ろを走る音が聞こえてきます!
何するんだろう??

2011115_4
初めより勢いつけています!!走って来てます!!

2011115_5
リスも学習するんだ!!と真剣にビックリして関心した(笑)

2011115_6
見事届きました!!
でもバランス崩して・・

2011115_7
かろうじてゴミ箱に摑まって暫しジタバタ(笑)
ジタバタしていたんですがそこはシマリスですね身が軽いです(笑)

2011115_8
間一髪よじ登れて暫し呆然としてます(笑)

2011115_9
少しの間動きが止まっておりました(笑)
ビックリしたんだろうね?(笑)

2011115_10
しかし思い出したように又動き出しました(笑)

2011115_11
ゴミ箱の中をじーっと見つめています(笑)

2011115_12
?何が??(笑)

2011115_13
あータバコ捨てたからゴミ袋の口閉めて新しいゴミ袋の中に入れてるのよね~★なので美味しい物は見えないのね~(笑)

2011115_14
残念でした(笑)

2011115_15
ラルフからの一言~★(笑)
これに懲りてゴミ箱へ入りたいなぁんて思わないでねスラ(笑)



今日はご訪問ありがとうございます!!
只今ブログランキングに参加しています★
努力の報われないスライにお心寄せの応援のクリックお願いします★(ぺこり)(笑)
又いろんな画像をこれからも載せて行こうと思っていますのでどうぞこれからも宜しくお願いします(ぺこり)
又のご訪問超特急でお待ちしております(ぺこり)(笑)
          ↓              ↓                 ↓
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/16 11:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/105-7532ff4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
