fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス・スラの1日ワンカット★★★★とリスグッズ★★

今日はスラの記事の前にある方から頂いたリスグッズを!!

2011121ぷれ

シマリスのバッグです

とっても嬉しいー!!!リス好きなfuukaはめちゃめちゃ喜んで身内に見せびらかしてましたぁ(笑)

SG様どうもありがとうございます!大事に使わせて頂きます!!

今日は良い天気でしたが晴れててもやっぱり寒い・・・・です(^_^;)

スライも寒くて元気はないのかな・・・??

2011122すら
元気みたいです・・(笑)

一生懸命アーモンドの袋を引っ張っていました(笑)

今日は家族みんな朝
早くてスラの相手があまり出来なかった・・・(;O;)

ごめんねスラ・・・

明日・・・てかもう今日だけど・・いっぱい遊ぼうね・・(*^。^*)

遊んで欲しかったんだろうね・・肩に乗って来て両肩をずっとウロウロしてたし・・

今日は1部屋だけの散歩だったので他の部屋にも行きたかったのかドアをカリカリクンクンしてました(笑)開けて開けてとこっちを見ながら首をクイッと縦に何度も降ってアピールしてました(笑)

が、ごめんなさいもう今日は勘弁して下さい・・(^_^;)

明日・・というかもう今日ですがいっぱい遊ぼうね(*^。^*)でもお昼になりますが(^_^;)




ご訪問ありがとうございます★★
只今ブログランキングに参加しております★
お散歩満喫出来なかった不憫なスラに愛のワンクリックお願いします(ぺこり)(笑)
又のご訪問超特急でお待ちしております★(ぺこり)(笑)
           ↓             ↓           ↓

スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| リスグッズ | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/109-459595d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
