fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス・スラはとってもイヤし~よ(笑)(アテレコ風)

今日はスラと遊びましたよ~!!ほぼパパが(笑)

だってfuukaはカメラ担当でしたから(笑)

今日は昼まで爆睡する予定が朝早くにRに起こされました(;O;)

彼は元気ですわぁ(笑)小一時間かけてスケボーしに寒い中、自転車で出かけました(^_^;)

ドタバタとうるさかったのに我が家の小さな住人は昼まで爆睡しておりましたわ(^_^;)

去年こんなだったかなぁ??と暫し考えたけどわかんないです(^_^;)野生なら冬は冬眠する動物だから~と思った事はよくありましたがいつ起きるとかはあまり深く考えなかったですね・・(^_^;)ブログするようになってから良く観察するようになりました(*^_^*)

今までは食べ物とか日光とか爪とか病気とか当たり前の事はやっぱり気にはしていたのですが暖かい季節は起きるの早いなぁ~とか冬は遅いなぁ~くらいで終わってましたね(^_^;)だからあんまり気になんなかったんだけど・・・スラ起きるの遅すぎないかなぁ・・(>_<)?引っ越して来てまだ1年くらいだからこの家の冬に慣れていないのかなぁ?と悩んでたらパパに『前の家より寒いからやろ』と一刀両断されちゃいました(^_^;)
そっかそっか!とホットカーペットをよく入れるようになって電気代見てビックリ!!夏より高くなっている!!

しょうがない・・・のよ・・寒かったらかわいそう・・とものすごく一生懸命自分に言い聞かせているfuukaです(笑)そんな事は露知らず今日もスラは元気です(笑)

2011123_1
スラの食べ物袋が入ったカゴからいろいろ引っ張り出して(落として(^_^;))物色中(笑)

おかきの上に乗ってアピールするから欲しいのかなぁ~と思い気や・・

2011123_2
他の物も物色してますよ~(笑)

2011123_3
いろんな木の実の入った入れ物の前で悩んでます(笑)

悩んでる姿がおもしろ可愛いかった(笑)

2011123_4
ふと何か思い出したかのように急に辺りをキョロキョロしだしました★

??どうしたのスラ??

2011123_5
クルミの袋を見つけて動きが止まった!(笑)

次はクルミ!?(笑)

君はいったい何が欲しいのぅ?(笑)

2011123_6
ちびっこい身体で必死にクルミの袋を取ろうとするスラ!(笑)

2011123_7
結構な時間クルミの袋を取ろうと頑張ってました(笑)

2011123_8
あ・諦めた(笑)

どっか行くのかなぁと思ったらパパがスラを呼びました~(*^。^*)

2011123_9
パパの呼びかけに振り向くスラ(笑)

2011123_10

パパのもう片方の手にはスラの大好物が握られてるのでかスラは素直にパパのいう事聞いてます(笑)

2011123_11
素直なスラ(笑)パパの手に乗ってパパに場所を移動させられました(カメラのアングルの都合で(笑))

2011123_12
座椅子の背に移動して暫し待て状態です(笑)

が、パパが呼んだらもの凄い勢いで振り向いた(笑)

2011123_13
目の前に大好きなスラのおやつが!スラの目の色変わっちゃいました(笑)

2011123_14

好きなのがすっごくわかります(笑)

必死に掴んでます(笑)

2011123_15
必死すぎてテンぱっていたのかパパの指を咥えようとしてました(笑)

手はちゃんとお菓子掴んでるのに(笑)

2011123_16
パパの手から奪い取りました(笑)

この後は言うまでもなく・・

2011123_17
上機嫌で苺ミルク味のお菓子を黙々と食べていました(笑)

やっとありつけて良かったねスラ(笑)




ご訪問ありがとうございます!!
只今ブログランキングに参加しています★★
イヤしすぎておやつにありつけなく必死にお菓子にかぶり付くスラに愛のクリックお願いします(ぺこり)(笑)
又のご訪問を超特急でお待ちしています(ぺこり)(笑)
         ↓                ↓                  ↓
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 01:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/26 08:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/111-4c9ef86b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
