fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス・すらのこの冬の日常(アテレコ風)

スライは毎日寒いから部屋を散歩させてもすぐに布団にもぐり込みます(笑)

部屋は暖房入れて暖かくしてるんだけどそれでも寒いらしくパソコンのバッテリーの上で暖をとったり(笑)

布団でぬくぬくしてます(笑)

起きるのが昼以降で散歩もいつもより少なめ~

出してほっとくと布団に入っちゃうけどたまに出てきてウロウロ~と散歩しては

又、布団に入り込んでます~★

そんなスライ君今日はパパの身体で運動を~(笑)
2011131-1
人の身体が暖かいのか下に降りようとしませーん(笑)

2011131-2
私の方を見たと思ったら・・
2011131-3
どおいう訳か頭下げた(笑)

2011131-4
そして何事もなかったかのように散歩してます★

2011131-5
パパは腕と腕を繋げてループを作ってます(笑)
2011131-6

人の体は暖かいのか?スラはご機嫌でパパの腕の上を散歩してます★

2011131-7
1周したら私の顔をのぞき込んできた~何かを訴えてる??

2011131-8
でも又すぐ散歩しだす~★

2011131-9
2週目終わるころにはやっぱり顔をのぞき込みに来る~??何が言いたいの~??

2011131-10
降りたいのかなぁと思えば違うし~★

2011131-11
パパは腕をループするのをやめたから急な坂が出来てしまいました★

必死に登るスラ★

2011131-12
登りにくいのか必死に尻尾まで振ってます(笑)

2011131-13
登ったら疲れたのか一息ついてました(笑)

2011131-14
さっきの勢いがなくなってます~★疲れた?それとも飽きた?

2011131-15
スラーと呼んだらこっちを見て

2011131-16
私が腕を出しておいで―と言ってパパの手と繋げたら

2011131-17
ダッシュで駆けてきた(笑)

2011131-18

2011131-19
とこんな事してスラと遊んだりもしてます★★

今度もまた遊ぼうねスラ★



ご訪問ありがとうございます★★
只今ブログランキングに参加しています★★
しっぽ振り振りプロペラリスにポチッと1票をお願い致します★(ぺこり)
又のご訪問を超特急でお待ちしています★(ぺこり)(笑)
         ↓          ↓            ↓
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/116-a7ce1283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
