fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス・スラのババーンと今日の写真~★うっとり顔のスラ?(笑)

2月に入りました~★

相変わらずの寒さにいつものようにスラはお寝坊さんです~(笑)

今日はRの部屋でお散歩のスラ★

201122sr
寒くてやっぱりお布団に(笑)

201122sr1
R撮りのスラです~目がやさしい気がするのは気のせい?(笑)
201122sr3
Rが居る時の部屋に行ったらなかなか帰って来ないスラ~★

Rに摑まって連れてこられるまでは他の部屋に来ません(笑)

以前までは1日中スラが居ても文句言わなかったのに思春期なんでしょうかね~?(^_^;)

長くスラが居たら『もうっスラ~向こう行きや』とぼやきだす(笑)

でも、ぼやかれてもRが良いのか動こうとしないスラにしびれをきらしてRが連れて来る~(^_^;)

なのでRの部屋のドアはこの所よく閉められてます(笑)

ドアが開いていたらここぞとばかりにスラは進入して最後にはRに連行されてます(笑)


連行されてつまらなさそうにしているのでスラに伊予柑をあげました~★
201122esa2
食べる時はボロボロとこぼすスラなのでゲージの上でのお食事~(笑)
201122esa3
伊予柑が散らばりはじめて食べずらさそうです~(^_^;)
201122esa4
手で持ってあげたらバクバクとあっという間に食べちゃいました★が凄い表情です(笑)必死です(笑)

そして今日のおやつ~★
201122esa

201122esa5
超幸せそうな表情でチーズを食べていますチーズにうっとりですか?(笑)

食べ終わったら懲りずにRの部屋の前をウロウロしに行くスラでした(笑)



ご訪問ありがとうございます★
只今ブログランキングに参加しています
懲りないスラにポチッと応援宜しくお願いします★(ぺこり)
又のご訪問を超特急でお待ちしております(ぺこり)(笑)
       ↓           ↓              ↓

スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★あいさつ&お知らせ★ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/117-f4e9c152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
