fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス・スラの苦悩~?(アテレコ風)

暖かくなったのでスライは元気に走り回っています~(*^。^*)

そして走り回りながらクスクスクスと鳴いております★

発情鳴きではないのですが人の肩に乗ってるときによくクスクスクスクスと鳴く。

何の意識表示??

スラは怒ってるときはプスップスップスッと鳴いてますがクスクスクスがよくわからない・・(^_^;)

発情鳴きの時はクルルルルルとスラは鳴きます★

いろんな鳴き方があって面白いです(*^。^*)

201127sr

スライの毎日あげる生野菜&果物です★中身はいろいろ変わりますがこの量をたいてい1日半くらいで食べちゃいます★

なくなったら入れるようにしているのであまり好きでない物も食べるようになりました(笑)

因みにスライはあまり人参が好きではありません~(笑)

最後にしぶしぶ食べます(笑)

食べた後はお散歩~★
201127-1
えさカゴの後ろからカメラ目線でごあいさつ~(笑)

201127-2
なぜかゴミ箱が好きです(^_^;)

じぃーっと見つめてたと思えば寄って行き何やら考え中・・★

201127-3
かと思ったら振り向いてエサカゴをじっと見つめる★

201127-4
エサカゴによじ登ってます・・さっきの前置きは何の意味が??(^_^;)

201127-5
カゴに入ってるえさが欲しい様でもないみたい~何を考えているのやら~(^_^;)

201127-6
なぁんかゴソゴソしてるけど何してるんだろう?

エサが欲しかったら入れ物噛んだりしてるし・・・??

201127-7
もしかして本当にゴミ箱へ行く方法考えてる?? 
201127-8
やっぱり?

やっぱり考えてたの?

201127-9
あ・・なんか雲行き怪しい?(笑)

201127-10
またゴソゴソしてるし・・

スラってしょっちゅういろいろ試行錯誤して考えてるね~エライ!(笑)

Rも見習ってほしいわぁ(笑)

201127-11
何か必死でエサ入れ動かしてます・・

落としたいのかな?

201127-12
あ!?

おぉ!

201127-13
ありゃ・・

201127-14
あーあ(^_^;)

201127-15
・・・・・(^_^;)

201127-16
残念だったねー(^_^;)

次は違う方法考えられたらいいね(笑)

次は頑張ってねスラ



ご訪問ありがとうございます★
只今ブログランキングに参加させて頂いております★
失敗にしょげるスラに励ましクリック宜しくお願いします~★(ぺこり)
又のご訪問を首をながぁぁぁぁくしてお待ちしております★(ぺこり)(笑)
   ↓              ↓             ↓
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★あいさつ&お知らせ★ | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
いろいろ鳴き方があるんですね!
よくお散歩してますが・・・
居なくなったりはしませんか?

| クレラルン | 2011/02/08 03:19 | URL |

クレラルンさんへ★

コメントありがとうございます★
鳴き方ってほんといろいろありますがまだまだ他の鳴き方があると息子Rは言うのですが私にはわかってないんです~(^_^;)
それと、毎日散歩してますが スライは何回か呼べば出てきてくれます(*^。^*)ので見失う事はないんですよ(*^。^*)
でも、名前を呼んでスライは気付いてひょっこり顔を出してるにも関わらず私が見つけられなくて ひつこく呼んでいると、うっとうしそうな表情でだいたい私が分かる所まで出てきてくれます(笑)(^_^;)
いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)
又、私もクレラルンさんのサイトにお邪魔させて頂きますのでこれからも仲良くして下さい★宜しくお願いします(ぺこり)


| fuuka | 2011/02/08 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/120-73bd5907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
