fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスグッズが進出?(笑)&シマリス・スライの今日のおやつショット★

昨日の天気予報のニュースが当たり大阪は昼過ぎには雨が止みました~★

太陽が射してぽかぽかしてました(*^。^*)

今日は久々に100円均一ショップに行ったんですが

シリコン素材の物が充実しているのにビックリしました

お菓子作りに最適なものを何点かゲットして(←又作った時にアップしまーす★)

シリコン素材の型はバレンタインが近い事もあってお品が少なくなってました(^_^;)

私はそうじゃないかな~と思い平日に行って来ましたがあって良かった(^_^;)

欲しい方は早めにゲットしに行かれると良いです~(*^_^*)

そしてふとあるコーナーで

gekiyasurisu201129

わぁぁぁリスの文具!

とうとう100円均一にも登場したんだぁ!!(前からあるのかもしれませんが・・(^_^;))

とつい嬉しくて心の中で叫んでいたと思ったのに声に出てたみたいで近くにいた可愛らしいお姉さんに笑われた(^_^;)

は・恥ずかしい・・・何処から声に出ていたんだろう・・?

でもお優しいお姉さん私が便箋しか持っていなかったので『向こうにメッセージカードもありましたよ』と

教えてくれた★ありがとうございます


それにしても100円均一の雑貨の多い事多い事・・時間気にせず1日いたい~(笑)

前はアンチョビも売っていたんです~この所見ないけど又入れて欲しいなぁ~★(こことは違う100円均一ショップだけど・・・(笑))


今日は夜にスラのゲージ掃除しました~★
201128g-j
可愛くカスタマイズしたいけど~何せお金をかけずにがパパさんなのでいらなくなった靴下や古着でのリフォームが大半・・

小屋の中も新聞紙&布切れ&古着を細かく切断して入れている~★

床も床材入れずに新聞紙&ネコシートでお安いし臭いが少なくなってゲージ外に漏れてこないので便利~★

ネコシートはよくホームセンターで安売りしてくれるからほんと助かります~(*^。^*
)

201128sr
スラの今日の生野菜です~★リンゴとスナップエンドウがベランダ菜園で出来ていたので投入(笑)そして同じくベランダ菜園のベビーキャロットを・・スラにとっては嫌いな野菜なのでいい迷惑ですが(笑)そして同じくベランダ菜園のサニーレタス★

201128sura
そして今日のおやつは小動物用の人参ウエハース

あっという間に食べちゃいました★人参なのに(笑)




ご訪問ありがとうございます★
只今ブログランキングに参加しています★
ポチッと応援クリックお願いします★(ぺこり)
又のご訪問を首を長ぁぁぁぁくしてお待ちしております★(ぺこり)(笑)
     ↓          ↓            ↓
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| リスグッズ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/122-81e4574b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
