fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちバレンタインで簡単ちょっとリッチ風にチョコケーキ❤

今日はホワイトバレンタインでしたね!!

大阪なのにすんごい雪!あっちもこっちも雪雪雪雪ー!!

普段は渋滞しない我が家前の道路が大渋滞していました(^_^;)

車でものの3分で行ける距離を30分かかった


2011214-3

夜には雨に変わりましたが・・今晩は冷えるだろうなぁ・・(>_<)

皆さんも風邪引かないようにです(^_^;)


バレンタイン~でも平日なので簡単にそしてちょっとリッチに見えるバレンタインチョコケーキを作りました❤
2011214-1
苺とメロンなどいらなぁ~いと文句言うRバージョンのケーキ(笑)
2011214-2
ケーキはこの間作ったレシピと一緒です~(*^。^*)アイスはアイスクリーマーで作った~(*^。^*)

チョコソースは


超アバウトソースです(^_^;)即席です(^_^;)苺数個をレンジでチンして砂糖なしのジャムにしてミルク入れたコップの中へドボン~そのままホットミルクにして以前作ったレンジで作る生チョコ風を(入れる生クリームを減らして)を少しづつそれで溶かしていき最後にラム酒をほんの少し加えてから濾したら出来上がり~(笑)

苺の香りと味がホワイトバニラチョコケーキにもアイスにも合って美味しいかったです~

白いのは生クリームです

バレンタインが終わったー(笑)

でも来月はホワイトデーだぁ~(^_^;)お返しの品も作らなきゃぁぁぁ(^_^;)(^_^;)




ご訪問ありがとうございます★
とっても嬉しいです★
只今ブログランキングに参加しています★
応援クリックポチッと宜しくお願いします★(ぺこり)
又のご訪問を超特急でお待ちしております★(ぺこり)(笑)
    ↓         ↓          ↓
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| お菓子達 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/127-cd5c404a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
