fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スライ&ラルフ★

2匹のゲージに行くとまずスライがfuukaの足音に気付き小屋から出てきてご飯?ご飯?とゲージの中を飛び跳ねてた(^。^)
あまりのうるささに隣のラルフが出てくるというのがきまった光景(*^_^*)
今日のご飯は菜っ葉、サツマイモ、ブドウ、かぼちゃ、梨、アーモンド、ひまわりのタネ、ハト餌MIX、くるみです。
[広告] VPS

ラルフ★ご飯はまだ?(画質悪くてごめんなさい(;O;))
[広告] VPS

ラルフ★ご飯中★(画質悪くてごめんなさい(;O;))

[広告] VPS

スライ今からご飯隠しに行きます~★(この画質はまし?かな?)


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/13-7508f0eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
