fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスだって考えるだから!(笑)スライの飽くなき戦い?(笑)(アテレコ風)

リスなのに変わってる?この子が変わってる?それか、これが普通なのか?

リスもいろいろ考えるんだね?

結構、頭使ってるんだね?

ちっちゃいのに脳みそはシワいっぱい?(笑)

とスラを見てると考えさせられる(笑)

今日はリベンジですか?

前とはちょっと視点を変えて来ているから驚きです(笑)

2011217-1
ピタッと前に止まってじっと見つめてる・・・

前は失敗したもんね(笑)お母さんは入って欲しくはないけど(^_^;)


2011217-2
結構な時間見つめてる(笑)

何を考え中?

獲物をじっと見つめてる?

それってリスじゃないよね?(笑)


2011217-3
移動して近くで又じっと見つめる・・・

嫌に念入りですね・・・

しっかり見つめてるのがわかる・・

だって顔がしっかり上向いた(笑)


2011217-4
顔だけじゃなくて身体も起こしてるよ・・・

何をするの?(笑)

そこからじゃ無理でしょう?


2011217-5
あ・諦めた(笑)

やっぱりねぇ(笑)無理だもんどう考えても~(笑)


2011217-6
何を思ったか猛ダッシュ!

何処に行くの!?


2011217-7
ものすごい走ってます(笑)

2011217-8
行き先は私!?

私の前でグ~ルグ~ルグ~ル回転!(笑)

いったい何?

ひょっとして・・・自分じゃ無理だから私を使おうとしてますか?

嫌です・・ダメです・・その中に本当は入って欲しくないのよって・・聞いてます?


2011217-9
猛ダッシュで私から離れました・・

私の言ってる事分かってるんだよね??それはそれで凄いと思うのよね(笑)(親ばか(笑))


2011217-10
何を思ったかタンス(かなり手の加えられた(笑))にダッシュ!

手前でピタッと止まりました


2011217-11
何やら考え中?

あ・・


2011217-12
見てます見てます!

何やらいろいろ考え中?(笑)


2011217-13
考えが決まってタンスに突撃?

2011217-14
タンスのドア取っ払ってカーテンつけてるのですがそのカーテンに!?

登ってる!?


2011217-15
登ってますよ~

近くの高い物に登ってって言う腹ですね?

上にあがれるならそれでいいだろうけど・・

突っ張り棒でピッタし隙間なくしてるのでカーテン登っても


2011217-16
行き止まりになっちゃうのよ~(笑)

案の定カーテンに登って困ってるもよう~(笑)

あ・降りてきた(笑)


2011217-17
ちょっと面喰った顔してます?(笑)

暫し固まっております(笑)


2011217-18
あ・何やら悩ましい表情?(笑)

又考えてます?

まだ考えてます?


2011217-19
もの凄い脱力してます(笑)

目も虚ろ気です(笑)

残念でした(笑)

リベンジならずだったね(笑)

今度からはゴミ箱は諦めて違う遊びして下さい(笑)





ご訪問ありがとうございます!!
只今ブログランキングに参加しています★
シマリス・スライに応援クリックをポチッとお願いします★(ぺこり)
又のご訪問を首をながぁぁぁぁぁくしてお待ちしています★(ぺこり)(笑)
     ↓           ↓          ↓
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしてもゴミ箱に入りたかったんでしょうねw

| 金儲け 方法 | 2011/02/19 19:45 | URL | ≫ EDIT

金儲け 方法 さんへ★

コメントありがとうございます(*^。^*)
ホントにどうしても入りたかったみたいです(笑)
一途に思って頑張ってくれるのは良いんですが
他の相手を一途に思ってほしいです(笑)
なにせ相手がゴミ箱なので(^_^;)(笑)

今日はご訪問ありがとうございます★
又良かったらお立ち寄り下さいね(*^。^*)


| fuuka | 2011/02/19 22:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/20 21:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/130-e22585fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
