fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス・スライの我慢?&(動画もアテレコ風?)

週末は私が壊れてそして週末明けはRが壊れちゃった(^_^;)

パパも体調悪そうな・・・や・やばいfuuka家族です(^_^;)

Rは試験1週間前って言うのがなんとも言えません・・・

試験勉強嫌で熱?(笑)

知恵熱?(笑)・・困ったもんだ(^_^;)

家の中がちょっとバタバタしててもスライはいつも通り遊んでます(笑)

家族みんな不調のためスラの時間稼ぎにちょっとしたものあげてみた(*^。^*)

2011222-1
渡した時はとっても嬉しそうに頑張ってカリカリしてくれる殻付アーモンドです★

前にも言いましたがとっても食べるのヘタなスライは

殻を割るのにとっても時間がかかります(^_^;)

2011222-2
ゲージの上でカリカリしてるかと思ったら場所移動して又カリカリカリカリ(^_^;)

移動して殻が割りやすくなるんだろうか?(笑)

2011222-3
次は部屋も移動してます(^_^;)

ほんの少し割れたみたい(笑)

ここまでトータル何十分かは、かかってます(笑)

あご痛くならないのかしら?(笑)

結構地道に黙々と頑張ります(笑)


でも一向にアーモンドが出てこないスラは・・・・
続きは動画で♪


とってもオウチャク・・というか我慢が出来ないスラでした(笑)

次にあげるときは頑張ってねスラ(笑)


ご訪問ありがとうございます★
只今ブログランキングに参加しています★
必死で黙々と頑張るスラにポチッと応援クリックをお願い致します★(ぺこり)
次のご訪問も首をながぁぁぁぁくしてめっちゃ待ってます★(ぺこり)(笑)
      ↓          ↓         ↓
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| シマシマ動画 | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/133-75c49182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
