fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねだって隙つくシマリス・スラの奮闘記★(笑)(アテレコ風)

只今、絶賛ストレス溜まりまくりの私です(>_<)

Rの試験1週間前は必ず・・・・

勉強が好きな子ってあんまりいないだろうけど

でも、もちょっと試験勉強して欲しいよ・・・

試験1週間前になると勉強中なのにトイレの回数が増えるし・・(^_^;)

いつもは寝る時間が遅いくせに・・めっちゃ早く寝るようになるのです・・・

勉強してるようでしていない・・・(^_^;)困ったRです・・・

私はイライラ度が増えてきたら下げるためにスライ君と戯れてます~(笑)


2011225-1
ガサゴソとエサ箱手にとると結構遠くからでも寄ってくるスライ(笑)

大好きなアーモンドを手に取るとガン見してます(笑)


2011225-2
手を合わせておねだりポーズ?(笑)

2011225-3
あ・取りに来た!(笑)

2011225-4
短い手を頑張って伸ばしてます(笑)

2011225-5
ちゃんと掴めなくてじっとアーモンド凝視!(笑)

何か良い方法考えてる?(笑)


2011225-6
片手がダメだったから次は両手ですか?(笑)

2011225-7
必死です(笑)(^_^;)

2011225-8
手が短すぎて届きません(笑)

2011225-9
食い入るように見てるスライ(笑)

2011225-10
今度はちゃんと違う角度から高さ?も見てる?(笑)

2011225-11
今度はどうするの?

2011225-12
おぉ!手じゃないんですか!?(笑)

2011225-13
私もスラもアーモンド離さない~(笑)

2011225-14
この後ちゃんとアーモンド離してスラにあげました(笑)

スラはちょっと怒って私から少し離れた所でアーモンド食べてた(^_^;)

ごめんなさいスライ・・もう意地悪しないから・・(^_^;)


2011225sr
プウッとご機嫌ななめのスライに生エサでご機嫌とりして許してもらいました(笑)

入ってるのはカブの葉っぱ,白菜,リンゴ,ブドウ★

明日も癒して下さいね(笑)(*^。^*)



今日はご訪問ありがとうございます★
ちぃっちゃくてもいろいろ考えてるスライです(笑)
頑張るスライにポチッと応援クリックどうぞお願いします★(ぺこり)
次のご訪問を首をめっちゃ長ぁぁぁぁくしてお待ちしています★(ぺこり)(笑)
自由気ままなブログですがこれからも宜しくお願いします(ぺこり)
    ↓        ↓          ↓
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/137-3d19301b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
