fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンちゃん襲撃ビックリの巻(笑)(アテレコ風)

今日は暖かかったですね!

ポカポカ陽気だけど何やら花粉もわんさか舞っていたような・・・(^_^;)

外に出ると鼻がむずむずしてきます(^_^;)

さて今日は・・


2011223-1
モンちゃんのケースがカスタマイズされてます(笑)

シェルターから顔を出すモンちゃんはまだ気づいていません(笑)

2011223-2
やっと気付いたのか暫し硬直(笑)

2011223-3
シェルター前の物体をガン見!(笑)

でも、硬直(笑)

2011223-4
微動だに致しません(笑)

かなりビックリしていますか?(笑)

2011223-5
方向転換して他にもいる得体のしれない物体に釘付け!(笑)

ガン見して硬直!(笑)

2011223-6 -
シェルターからでて得体しれない物体Aに近寄る!(笑)

ガン見して何か考えてますか?(笑)

2011223-7
超見入ってます(笑)

2011223-8
あら?気に入りませんか?

2011223-9
あららら・・

どうしましたかモンちゃん?

得体のしれない物体達はもしや怖い?

2011223-10
シェルターに帰ってもう出てこないのかと思いきや・・

顔だけ出して何か訴えるモンちゃんでした~(笑)


飼い主のS・Kちゃんはモンちゃんにメロメロ~(笑)

で、よくケースをカスタマイズしてほくそ笑んでます~(笑)

モンちゃんにはいい迷惑かもですが(笑)

これからも存分にモンちゃんを愛して下さいねS・Kちゃん(笑)




ご訪問ありがとうございます★
ゲスト住人のモンちゃんに応援のクリックをどうぞお願いします(ぺこり)
モンちゃん記事も気ままではありますが更新していきますのでどうぞこれからも
宜しくお願いします★(ぺこり)
又のご訪問を超特急でお待ちしています★(ぺこり)(笑)
    ↓       ↓         ↓
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/139-e9e6dcfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
