fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス・スライの天国?地獄?くるちーハプニング!&動画(アテレコ風)

今日はとっても良い天気でした(*^。^*)

あまりのポカポカさに眠気が襲ってきちゃいました(笑)

でも花粉も飛んでて鼻がむずむずです~

今年の近畿の花粉は去年の約10倍~!!

マジですか!?

お茶にヨーグルト食べなきゃ(笑)パパは酢の物が効いたらしいので酢の物もつくらなきゃぁ(笑)

花粉飛んでてもとってもいい天気だからスライと私は日光浴楽しもうかと今日は外へ出たんです・・

初めは良かったんですが途中から!!?(聞こえにくい方はボリューム上げてご覧ください★)



変な泣き声にビックリして急いでスラを連れて家に入ったなので動画が途中切れてます・・(^_^;)

スライの発情鳴きでは聞いたことがない鳴き方だし・・

いつものクスクスクスって言う鳴き方もプスンとかプスプスとかも違う・・ま・まさか?


家に入ってスライをおろすと

2011226-1
え?マジでございますか・・・?

2011226-2
え?大丈夫なの??

2011226-3
外へ行きたそうですが・・

ホントにホントに大丈夫?

2011226-4
さっきの変な泣き声は全然しないのでなぁんだ気のせいか~とホット肩を撫でおろして

外へ行きたそうにするスライを連れて又ベランダへ~


ベランダ出て又すぐに・・・(>_<)

何なんでしょう?

もしかして花粉症?

シマリスなのに!?

変な泣き声ではなくてくしゃみ?

本人くしゃみ以外は元気そう?


家に又連れ帰ったら・・・
2011226-5
小屋に隠してたピスタチオを出してきてご満悦に食べてらっしゃるし・・・(^_^;)


2011226-6
家に入ってちょっとするとくしゃみは止まるから・・・

やっぱり花粉?

シマリスなのに??と家族そろって疑問符(笑)


2011226-7
家に入ったらホントなんともないのですが・・・

外へ出るとやっぱりくしゃみを連発してくれる・・(笑)

この後2回同じことを繰り返しました(笑)

スライは花粉症決定!!(笑)

おサルさんも花粉症になるんだし・・シマリスも花粉症になるのかも知れない・・のかなぁ??(笑)

私とパパも花粉症なので一緒に乗り切ろうねスライ(笑)




ご訪問ありがとうございます★
只今ブログランキングに参加しています★
くしゃみ連発苦しそぉなスライに頑張れ応援クリックお願いします★(ぺこり)
次のご訪問も首を長ぁぁぁくしてお待ちしています★(ぺこり)
      ↓          ↓           ↓
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| シマシマ動画 | 01:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
花粉症の犬はいるみたい・・・なので
シマリスさんも そうなのかも・・・ですね!
体が小さいから 少しの量でも 苦しそうですねv-400

| クレラルン | 2011/02/27 02:57 | URL |

クレラルン さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)
ワンちゃんにも花粉症になる子がいるんですね
じゃぁやっぱりスライも花粉症決定ですね(笑)
小さい身体で苦しそうなのでお外はちょっと控えめにする事にします(^_^;)

| fuuka0709 | 2011/02/28 02:58 | URL |

おはようございます!
コメントありがとうございます(^^)
その男の人は、違う店から電話してきて『こっちの方が安いけど~』とか言いながら相談は私にしてくるという、モラルに欠けた人なんですv-12
コーナンのテナントなので、コーナン側にもクレームとして怒鳴ったそうですし・・・。
もう来店拒否の方向になったそうなので、頑張って言います(>_<)

| ヒス | 2011/02/28 10:11 | URL |

ありがとうございますv-398
今回は社長がものすごく心配してくれて、然るべき対応をしてくれたので心強いです。
これからも頑張っていきます(^^)
明日はミニウサギが入荷しますv-353
写メ撮れたらアップしようと思うのでよかったら覗きに来て下さいv-410

| ヒス | 2011/03/01 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/140-59c9f2e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
