fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しリスとグッズ❤と嬉しいサプライズグッズ❤

3月に入りました!!

2011年になったと思ったらもう!3月ですか!?

はやーい!

毎日があっっっという間です(^_^;)冬だったのにもうすぐ春?でもまだ寒い・・・(^_^;)

2月の終わりにあたたかくなって来てスラも早起きし出したのに3月なのに寒い・・・・

スラは遅起きに又逆戻りしてます(^_^;)

寒くなったけどここの所雨で花粉の量がだぁいぶ少なめで花粉症がまし~(*^。^*)♪

私がましなのでもしかしたらスラもまし?と思いベランダに出してみた(*^。^*)
201131sura
くしゃみはしなかったスライですがちょっと寒いようですぐに私の首元に来るからカメラ構えててもドアップばっかり・・・(^_^;)

ベランダでスラと遊んでると試験真っ最中のRが乱入(笑)

スライを取られてしまいました(笑)
2011228sr1

2011228sr2
Rとスライは前見て右見てと同じ動きをしてました(笑)

寒いし曇りだし日向ぼっこは出来なくてすぐ家に入っちゃいました(^_^;)

リス可愛いです~癒されます~(*^。^*)見てるだけでほのぼのしちゃいます(*^。^*)

リス好きなのでリスグッズももちろん大好きです(笑)

先週末にある方からリスグッズ頂いたんです(*^。^*)
guzu2
リスの入れ物ピンク色なんですが写真を撮ったらなんかパープルっぽくなっちゃいました(^_^;)
(SG99さんありがとうございますー!!大事に使わせて頂きます!!)

リスグッズで大喜びしたのにまだ嬉しいものが入っておりました!!
yamo
きゃぁぁぁぁ!!やもちゃん(もんちゃん)のキーフォルダー!!可愛いです!!

嬉しくって直ぐさまS・Kちゃんにシャメ送りました!めっちゃ喜んでました(*^。^*)S・Kちゃんには今週末渡します~(*^。^*)

SG99さん!とってもお上手です!!すっごく嬉しいサプライズグッズです!ありがとうございます!!
これからもスラにもんちゃんにと一緒に頑張って行きますのでどうぞSG99さんそして皆様宜しくお願いします★(ぺこり)





ご訪問ありがとうございます★
只今ランキング登録中~です(*^。^*)
ポチッとクリック応援お願いします★(ぺこり)
又のご訪問を首を長ぁぁぁぁくしてお待ちしています★(ぺこり)(笑)
     ↓           ↓         ↓
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| リスグッズ | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそです
SKさんにも喜んでもらえてよかったです
実はわたしもレオパが欲しかったりして。。。
もぉ飼えませんけどね
それからわたしも花粉症です
この時期つらいですね
きのうこの辺は雨だったので
今日は晴れてかなりヤバイです
スラちゃんもみなさんもお大事に~

きょうの占い♪
「ぼちぼち」でしたぁ f(^-^;)

| SG99☆ | 2011/03/02 08:29 | URL |

SG99☆さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)
やもちゃんキーフォルダーとっても可愛かったですv-238
スライのキーフォルダーといいとってもとってもありがとうございます!!
レオパは我が家のパパもとっても欲しがっています(^_^;)可愛いのですが私はエサのコオロギさんがちょっと苦手で(^_^;)これから暖かくなって来てスラも昆虫さんが欲しくなってくる時期はちょっと憂鬱です(^_^;)(笑)
花粉お互い頑張って乗りきりましょうね!!(笑)

| fuuka0709 | 2011/03/02 23:36 | URL |

リス最高!!

はじめまして。
肩乗りリス、可愛い。
ベランダで逃げないなんて、
よほど居心地がいいんでしょう(笑)
大阪でオススメのリス・スポットはありますか?
先日、リスブログを始めたばかりなので、
全国のリス・ファンの皆さんと交流したいです。
よろしくお願いいたしまーす。

| love_spuirrel | 2011/03/13 13:42 | URL | ≫ EDIT

Re: リス最高!! love_spuirrel さんへ

初めましてコメントありがとうございます!!

スポット・・私も知らないんです(>_<)

私もスポットがあればいいなぁと思っています!(*^。^*)

お役に立てず申し訳ありません(>_<)

でもスポットがあったら私もぜひ交流したいです~(*^。^*)

| fuuka | 2011/03/13 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/142-7419cdcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
