fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛祭り~★★と呼ばれに出てくるシマリス・スライ(動画)

今日は雪が降った!!

めっちゃ寒い1日でしたよぅ!!(>_<)

あの暖かい日は何だったのでしょうか?(^_^;)

スライはあまりの温度変化に小屋から出ようとしないので

暖房を入れた(^_^;)

暖房入れて部屋が暖かくなって来たらやっと出てきた(^_^;)


でも部屋を一回りしたらすぐ布団に入るスラ(^_^;)

布団から中々出てこないから呼んでみた~★


呼んだらちゃぁんと出て来てくれるスラです(笑)(私の声は脳裏から消して下さい(^_^;))


そして今日は雛祭り~★

パパとR 『男しかいいひんやん!』

fuuka   『えーいるやん~!ここに~(笑)』

パパとR 『女のと違うやん!!』

fuuka   『でもだから!!』

パパとR  『えぇぇぇぇ!!』

えぇぇぇぇ!は失礼だってば!れっきとしたですから~!!

という事で有無を言わさずに雛祭り結構!!(笑)

201133oyatu1
イチゴ嫌いなRですが・・

ちゃぁぁんと中身はR使用~(笑)

201133oyatunii
生クリームたっぷりで中のイチゴ少なめ~(^_^;)

一切れでえっらいカロリーです(^_^;)


201133ke-ki1
スポンジはシフォンケーキの生地でしました~(*^。^*)★シフォンケーキ作り方★

一切れでお腹いっぱいになっちゃいました(笑)

R使用でRはイチゴ抜いて生クリームだらけのこのケーキに満足してました(^_^;)

生クリームはもう少し控え目が良いと思うfuukaです(^_^;)

パパはケーキの言葉言うだけで『ウゲッ!』と(^_^;)

デカイケーキ・・週末にお友達来るけどそれまでモタナイよねぇぇぇぇ?




ご訪問ありがとうございます★
只今ブログランキングに参加中です~★
呼ばれて出てくる真面目なスラにポチッと応援クリックお願いします(ぺこり)
又のご訪問を首を長ぁぁぁくしてお待ちしています★(ぺこり)(笑)
     ↓           ↓          ↓
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| シマシマ動画 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそ~

ケーキ美味しそう♪
そして、わが妹も喜びそうな、仕様のケーキ・・・(妹はイチゴが苦手です)

美味しくいただけて、なによりです^^
・・・週末までには食べきれたのかなぁ?

| Sky | 2011/03/05 23:26 | URL |

Sky ちゃんへ★

美味しかったですー(笑)
でもまだあります(笑)
食べきれない(笑)
かなりのボリュームにちょっと飽きてきた(笑)
でもまだ食べます(笑)
かなり頑張っております(笑)
でも大変なので食べに来て欲しいです(笑)
次に大きいの作る時は来て下さい(笑)

| fuuka0709 | 2011/03/06 02:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/144-4f9dabfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
