fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオパのモンちゃん我が家に進出!(アテレコ風)

週末にS・Kちゃんがモンちゃんと一緒に遊びに来た(*^。^*)

モンちゃんのためにお出かけセット作っての初外出!

週末寒かったけど車での移動だったから無事我が家へ到着~★

我が家へ来て早速お散歩~♪
201138-1
お散歩~・・・?

(^_^;)

直ぐに隠れちゃいます(笑)

でも時間が経てばリラックス~

リラックスしてお食事もしちゃった~(*^。^*)




お食事しちゃってますよぅ(^_^;)

(S・Kちゃんごめんなさい動画処理出来なかった(>_<)コオロギ大丈夫かなぁ?と思ったんだけどダメです・・

動画のドアップに直視出来なくて(^_^;)無理でした・・・(^_^;)だってどうしてもゴッキーに見える(>_<))

S・Kちゃんはコオロギくんを箸で掴む時に何度か失敗してお外へ!!fuukaは絶叫でした(>_<)

S・Kちゃんのバカぁぁぁぁ!!

S・Kちゃんは笑いながら『ゴメン、ゴメン』と言ってたけどその笑顔が憎らしかった(>_<)(笑)

モンちゃんはお食事もしてリラックス~・・・
201138-2
リラックス~と思ったのだけどfuukaがカメラ片手に近ずくとビクッと!!固まった(笑)

201138-3
角度を変えて見てみると・・

見事な格好です(笑)

201138-4
モンちゃんは暫く目を見開いて固まっていました(笑)

201138-5
固まってるかと思ったら・・

寝た!?(笑)

ものすごい格好なのに(笑)

この格好がリラックス?(笑)

リラックスしてるのかと思ったんだけど・・

その日モンちゃんは家に帰ったら案の定ものすごく疲れた見たい(^_^;)
201138-6
コオロギ君をおんぶしていても全然気づかない(笑)

201138-7
まだ気づく気配はありません(笑)

201138-8
おんぶしたまま徘徊~(笑)

201138-9
かなりの時間このままだったそうな・・(笑)

疲れた理由は知らない場所に来ただけではないのですがね(笑)

初めての動物がいたため(笑)なのですがそれは又後日に致します~★



今日はご訪問ありがとうございます★
只今ブログランキングに参戦中~です!
お疲れモンちゃんにポチッと元気クリックお願いします★(ぺこり)
又のご訪問を超特急でお待ちしています★(ぺこり)(笑)
   ↓         ↓        ↓
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 01:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんちゃんかわいすぎですv-10
こぉゆうの見ちゃうと
レオパ欲しくなりますね~☆(((>_<)))☆
SKさんからもコメいただいちゃいました
どうぞよろしくお伝えくださいませ♪

わたしもこぉろぎ苦手でしたけど
慣れってコワイですね・・・
もぉ全然平気ですv-56

| SG99☆ | 2011/03/08 16:23 | URL |

SG99☆ さんへ

コメントありがとうございます(*^。^*)
私もレオパは大好きなんですよ!!可愛いですよね~♪
見てたら一緒に暮らしたくなっちゃうのですが・・エサがどうにもこうにも・・(^_^;)
コオロギはやっぱり慣れてくるものなんですかね!?
S・Kちゃんも慣れて今では手渡しでコオロギにエサあげてます(^_^;)
これからもS・K&モンちゃん共々どうぞ仲良くして下さいねー(*^。^*)(ぺこり)
又そちらのブログも楽しみに訪問させて頂きます(*^。^*)

| fuuka0709 | 2011/03/09 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/149-db9a0c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
