fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とってもしつこぉいシマリスのスライ!何なの!?どうしたの!?(笑)(アテレコ風)

いつものようにスライの散歩~★

いつものように部屋を1周してキッチン行って他の部屋に行ってそして私が居る部屋に戻って来る(*^。^*)

ご機嫌で散歩しているかと思ったのに・・・

なぜかチラチラこちらを見る・・?

何かの訴えなのか?

とっても不思議・・・

不思議な行動?

2011310-1
スライ・・とってもしつれーよ

そおいう事は言っちゃダメです


2011310-2
おとしゃんはお小遣いなしの刑に致します!(笑)

ずっとじっと見てくる・・

少し動いたと思ったらじぃ~とこちらを見る・・


2011310-3

何が気になるのかずっと私を見てくる・・

何の訴え??

ご飯?おやつ?

ご飯もおやつもあげたのに・・違うよね?


2011310-4-


布団の中に入って行ったから別に訴えてなかったのかなと思ったのに・・

2011310-5

布団から出てきてこっちを見る・・

2011310-6

じっと見てくる(^_^;)

2011310-7

いったい何なんでしょう??

自分の格好がおかしいのかとチェックしましたよぅ・・(笑)(^_^;)

でも別にいつもと同じような格好だし・・・

何か臭う?でも香水はしてないし・・ボディーソープはいつもと一緒だし・・


2011310-8
何がヤバイの??

スライが私の方へ近づいてきます!!

何?何?とカメラ片手にドキドキ・・


2011310-9

めちゃ近くに来てドアップスライです(^_^;)

2011310-10

2011310-11
人の顔を至近距離でみてダッシュで逃げた!!!

超!失礼ですー!!(>_<)

いったい何なのー!?

その後暫し私と距離を取っていたスライです・・・

いったいぜんたい何だと言うんでしょうか・・・??

疑問は未だ消えません・・・(笑)(^_^;)




ご訪問ありがとうございます★
只今ブログランキングに参戦中です!(笑)
ナゾのスライにポチッと??クリックお願いします★(ぺこり)(笑)
又のご訪問を首を長ぁぁぁぁくしてお待ちしています★(ぺこり)(笑)
   ↓        ↓         ↓
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/151-3353429f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
