fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大地震に伴い節電願い!

総理大臣がニュースで電力不足に伴い全国の国民に節電のお願いをしていました!

一人一人の節電で被災地の皆さんの助けになるかも知れませんので

どうか節電に協力して下さい!!

私も宮城に友人が居て安否は確認できているのですが寒い中の避難生活をとても心配しています!

私も電気の節電を今以上心がけようと思っていますのでパソコンの使用も控えます!

ブログ更新も控えさせていただきます

ブログに遊びに来て頂いた方どうもありがとうございます!そして申し訳ございません!!少しの間ブログ更新は

控えさせて頂きます!!

足跡をつけて下さっている方はブログ更新再開の時にごあいさつにブログを訪問させて頂きます

コメントにURLを入れて下さっている方にもあいさつにそちらのサイトに足を運ばせて頂きますのでどうぞ

宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★あいさつ&お知らせ★ | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご心配ありがとうございました。
僕も両親も無事です。

そうですね、パソコンの使用をひかえる、ということは
ブログの更新もストップすることになるけど・・・、
節電しなくちゃですね。

電気のありがたさ、思い知らされました。

| とすぼー | 2011/03/13 22:26 | URL | ≫ EDIT

私も電気の節約して少しでも役に立てたらいいなと思います!
たくさんの人が一致団結してこの状況を早く乗り越えて行けるよう祈ってます!

| thina | 2011/03/13 23:25 | URL |

Re: とすぼーさんへ

無事でよかったです!

本当に今回は平凡な日常がどんなに幸せな事かを痛感致しました!

節電引き続き頑張ります(*^_^*)

| fuuka | 2011/03/21 05:18 | URL |

Re: thina さんへ

初コメントありがとうございます!

節電お互い気にかけて頑張りましょうね!

| fuuka | 2011/03/21 05:19 | URL |

ぽちっと訪問させて頂きました!

こんにちは

沢山のシマリスに囲まれて良いですね!

又、来ますね!

| 利休 | 2011/03/23 15:17 | URL | ≫ EDIT

Re: 利休さんへ

コメントありがとうございます(*^。^*)

リスに囲まれての生活良いですよ~(*^。^*)(笑)

癒されます♪

又、是非お立ち寄り下さいね(*^。^*)

| fuuka | 2011/03/24 04:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/153-f05fa474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
