fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ★★★

お久ぶりです(ぺこり)

今日から回数は減りますが更新再開しようと思います

更新がSTOPしている間もブログに足を運んで下さった方々本当にありがとうございます(*^。^*)(ぺこり)

節電は続けますのでPC時間は決めた時間だけ使用します!ですから更新回数は以前より少なくなってしまいますがどうぞこれからも宜しくお願いします(ぺこり)

そして

大震災からだいぶ立ち被災地にもほんの少しではありますが物資が届くようになったみたいですが

まだまだ足りない状況です!少しでも早くライフラインが整う事を祈っています!!

そして・・・・

警察庁によると、20日午後9時現在、東北など12都道県警が検視などで確認した死者数は8450人に上った。家族や知人から届け出があり、依然行方が分かっていないのは1万2931人で、死者と行方不明者は合わせて2万人を超え、2万1381人になったそうです・・・

余りの多さに絶句しました・・・・・・・

本当に・・本当になんて恐ろしい災害だったのでしょう・・・心よりお悔やみ申し上げると同時にまだ行方知れずの方達が少しでも早く見つかりますようお祈りしています!!

そして今誤認情報が飛び交っていますがどうぞ冷静な判断で対処していきましょう!

買占めSTOP!
不安でしょうが
燃料などの買占めすれば品薄!品薄になれば燃料不足!燃料不足になれば物流停滞!

ヨウ素剤買占STOP!
「自分で勝手に安定ヨウ素剤を服用するのは避けるべきだ」と世界保健機関 ( WHO ) は、3月18日ジュネーブで開かれた記者会見で警告しています。


どうか個人一人一人の冷静な判断でみんなで助け合い1日も早い日本復興を!!
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★あいさつ&お知らせ★ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/155-023e4ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
