fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家に新しい住人が来たよ~★(アテレコ風)

心がホワァっとする話題を1つ(笑)

癒されます!もう超家のアイドルで只今我が家のシマリス・スライは超不機嫌!(笑)

不機嫌の原因は・・・・・・

2011221-1

我が家にNEWフェイスのベビーシマリス登場!!

2011221-2

名前はらら

今年産まれのゼロ歳~♪

ちっさ!可愛い!と我が家で大人気(笑)

2011221-3

まだ小さくて家に来た時点ではミルクを5時間おきにあげていました(^_^;)

2011221-4
顔が幼い(笑)

スラと全然違います(笑)

2011321sr

2011221-5
ミルクはめっちゃ飲みます(笑)

因みにミシンの油さしのスポイトが私は今までの経験であげやすいです★ホームセンターで売っています★

2011221-6
ミルクを飲んだら直ぐに眠気が襲っって来ちゃうみたい~(笑)

2011221-7
そして直ぐに寝る(笑)

2011221-8
手の中の温度がちょうどいいのかベスト温度に保ったケースより手の中を好みます(*^。^*)

ケースの温度はお友達のモンちゃんも愛用している保温シートと小動物ようの保温ランプを使用してます★

ケース中は牧草と手作りフワフワ布のポーチ入れてます(*^。^*)又設備は次回アップします★

時間が来たので今日はこのへんで~★

これからもNEWフェイスのららもどうぞ宜しくお願いします(ぺこり)
只今ブログランキングに参加中です★
ポチッと応援お願いします(ぺこり)
又のご訪問を首を長ぁぁぁぁくしてお待ちしています★(ぺこり)
    ↓           ↓         ↓
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 08:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますv-411
ららちゃん、可愛すぎですね(>_<)
私も飼いそうになりました(^_^;)
やっぱりリスってかわいいですね~。
社長に交渉してみますv-389

| ヒス | 2011/03/21 10:32 | URL |

初めまして♪

コメント、ありがとうございました。

ららちゃん、メッチャ可愛いです!!
動物の赤ちゃんは 癒されますね~(´▽`*)
お手々の中が 暖かいのでしょうね

小さな命でも 頑張って生きている・・・

りすさんは 山でしか見たことが無かったので・・・(笑)

また、お邪魔させてくださいね!

| はちゅんねこ | 2011/03/21 11:04 | URL |

こんにちは

うちは田舎なので、リスとかも町中で見ることがあります。
また、お邪魔させていただきます。

| マクレーン | 2011/03/21 12:11 | URL |

はじめまして。。

スライちゃんのアテレコ、「そうそう♪」とうなずきながら
いつも楽しく拝見させて頂いております。。

ららちゃんたまりませんね♪
ムニムニしたくなっちゃいますe-349

これからもちょくちょく寄らせて頂きます。。

| ニドキュウ@ハルボー | 2011/03/21 20:35 | URL |

ららちゃん可愛いですね♪
ホント小さくて愛らしいです。
5時間おきにミルクって大変ですが、でもその分愛情も大きくなりそうですね。
また、遊びにきます♪

| コケコ♪ | 2011/03/21 22:10 | URL |

らぶり~!!!

ららちゃん、らぶり~*^-^*
やっぱり、赤ちゃんってかわいいですよね♪

| SKY | 2011/03/21 22:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

訪問&コメントありがとうございます。

いつも読み逃げですみません。
とても楽しく拝見させて頂いてますヨ(^^♪
スライちゃんもかわいいですが
ららちゃん、とても小さくてかわいいです(#^.^#)
また訪問する楽しみが増えました!

| ☆yuzu☆ | 2011/03/21 22:23 | URL |

おはようございます
手の中で・・・カワイイですね☆
5時間おきのミルクは大変でしょうけど
あの寝姿を見たら・・・・v-290

| クレラルン | 2011/03/22 01:25 | URL |

Re: ヒスさんへ

余りの可愛さにお家にお持ち帰りしちゃいました(笑)
社長との交渉頑張って下さい(笑)

| fuuka | 2011/03/22 23:03 | URL |

Re: はちゅんねこさんへ

同感です(*^_^*)ベビーは癒されますね(*^。^*)
又是非お立ち寄り下さいね(*^。^*)
私も又お邪魔させて頂きますね♪

| fuuka | 2011/03/22 23:08 | URL |

Re: マクレーン さんへ

おぉ!天然でリスが見れるなんてとっても素晴らしい場所に住んでいらっしゃるんですね!!
羨ましいですー!!(^O^)
又ぜひこちらにお立ち寄り下さいね(*^。^*)
私も又お邪魔させて頂きますね♪

| fuuka | 2011/03/22 23:11 | URL |

Re: ニドキュウ@ハルボー さんへ

ベビーリスはほんとチッサクて可愛いです~(^.^)
アテレコ風楽しんでもらえてとっても嬉しいです!(^O^)
又是非お立ち寄り下さいね♪
私もリスちゃん見にお邪魔させて頂きます♪

| fuuka | 2011/03/22 23:16 | URL |

Re: コケコ♪ さんへ

ららはチッサクて本当に可愛いです(^O^)♪
ベビーだからミルク自分で飲んだら器にドボンとハマってしまい仕方無いのでスポイトであげたら
人間の赤ちゃんかー!という間隔でミルクをあげるはめになってしまいました(笑)
頑張った甲斐があってすでに結構懐いてくれて今は我が家のアイドルです(笑)
頑張ったら報われるものですね(笑)
又、是非ブログにお立ち寄りくださいね♪
そちらにも又お邪魔させて頂きます(*^。^*)

| fuuka | 2011/03/22 23:23 | URL |

Re: SKY

可愛いですよね~♪
SKYちゃんのブログにもららを載せてもらって嬉しいです!ありがとー♪


| fuuka | 2011/03/22 23:24 | URL |

Re: ☆yuzu☆さんへ

いえいえ私の方こそいつもお邪魔させて頂きありがとうございます(*^。^*)
ららはホント小さくてカワユイです(*^_^*)
まだなーんにも知らなくてやることなす事もおもしろいです(笑)
又是非お立ち寄り下さいね♪
私もそちらに又お邪魔させていただきます♪

| fuuka | 2011/03/22 23:28 | URL |

Re: クレラルンさんへ

5時間おきは結構きつかったです(笑)
でも頑張った甲斐があって?か良く懐いてくれていて今では我が家のアイドルです(笑)
又そちらにもお邪魔させて頂きます♪

| fuuka | 2011/03/22 23:30 | URL |

こんばんは。
可愛いですね~癒されます。
5時間おきのミルク…大変(そうでもないかな?)でしょうが、
この可愛い寝顔を見たら頑張れますね。

| ふわころ本舗 | 2011/03/23 22:32 | URL |

Re: ふわころ本舗 さんへ

5時間おきのミルク大変ですよ~(^_^;)

人間の赤ちゃんじゃないのにぃと思っちゃいました(笑)

でもミルク飲んだ後の独特の満たされた幸せそうな顔を見れるからなんとか頑張れました(笑)

又、是非次回もお立ち寄り下さいね(*^。^*)

そちらにもお邪魔させて頂きます★

| fuuka | 2011/03/24 04:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/156-18c37555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
