fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

no2.新住人コスモ!似てるけど違うよ~(笑)(アテレコ風)

シマリスベビーは実はララだけじゃなくて他にもいるのです(*^。^*)

2011324ko-1
名前はコスモで男の子です~♪

来た日は超ビビりさんでした(笑)

名前はいつもRが決めております(^_^;)

ネーミングセンスがねぇ・・どうもゲームから来ているようで、いつも・・(^_^;)

最初はファルスだったのですが調べたらギリシャ語で性器の事らしく・・・(^_^;)思いっきり私が却下した(笑)

2011324ko-2
なぁんか毛並みがスラに似ている??

ちょっと顔つきも似てる~(笑)

目は一番ぱっちりしていて大きいですけど~(笑)

2011324ko-3
この子はなぜか寝る時はひっくり返って寝ます(笑)

2011324ko-4
(注意)死んでいません(笑)

2011324ko-5
お腹をグニグニしても起きません(笑)

ペットショップで会った時はけっこうビビりさんで店員のお姉さんもこの子はまだそんなに懐いてないですよ~と言ってたんですが・・

大丈夫でした(笑)

この子もララと一緒で抱っこしてミルクあげてます★

そして入れてるケースは・・
2011324ko-0
安い水槽です(笑)

上の蓋は隅2つに穴があるからそこは要注意ですそこから逃げちゃうから(^_^;)

私はケースに入れてるポーチに入れて良く抱っこして寝かせています(*^。^*)

シマリスの赤ちゃんは弱くて1年は要注意なのでこれから1年気合い入れて頑張って面倒見ていきます!

今からハラハラですが(^_^;)

2011224-1
今日のララです(*^。^*)

めちゃくちゃ必死にいつもミルクを飲みます(笑)

2011224-2
そして飲んだ後のボトボトの口を必ず乗かってる手の人間の服か手に擦りつけて拭きます(笑)

私たちはミルクでベトベトになりますが、ララ本人はきれいになりとっても満足顔になります(笑)

2011224-3
そして爆睡(笑)

超マイペースなお嬢さんです(笑)

2011324s-1
そしてスラです~★

ララとコスモが来て少しの間、私達に近寄って来てくれなかった

一定の距離を保ちつつ側に近付いて座る?寝そべる?をしてました★

最初、訳が分からなくて家族みんなしょげてました(^_^;)

スラに嫌われた~と(笑)

でも手からご飯食べるし・・でも奪って逃げて一定の距離保って側に寄って食べる、名前呼べばいつも通り出てきてくれるけど・・・

家族みんな?????だったのですが

どうもララとコスモのニオイで警戒していた見たい(^_^;)

今日はかなり元のスラに戻ってました(*^_^*)ほっ(笑)

2011324s-2
早くいつものスラに戻ってね(^_^;)

ララとコスモも早く我が家に慣れてみんなでたくさん遊ぼうね(*^。^*)♪


ご訪問ありがとうございます!!
只今ブログランキングに参戦中~(笑)
ビビりコスモにマイペースららと困惑スラにポチッと応援クリックお願いします★(ぺこり)
我が家も節電協力中にて更新度が減っていますがどうぞこれからも宜しくお願いします(ぺこり)
そしてまだまだ不便な被災地に物資等がスムーズに行きわたりますように
1日も早い日本復興を祈っています!
更新頻度が抑えめですが又のご訪問を首を長ぁぁぁぁくしてお待ちしております★(ぺこり)
   ↓                ↓               ↓

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 06:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/26 01:46 | |

うぅ~可愛すぎますね♪

我が家もチビちゃんお迎えしたくなります^^
うぅ~地震にさえ水さされなければ・・・

今年はララちゃんとコスモちゃんを見て
我慢します。。

| ニドキュウ@ハルボー | 2011/03/27 04:10 | URL |

いつの間にか・・・
もう一匹増えてる~v-25
コスモ君もらぶり~v-238v-238v-238
でも、おしっこは、トイレでお願いしたいですね^^;

| SKY | 2011/03/27 21:06 | URL | ≫ EDIT

らぶり~です

いつの間にか・・・
もう一匹増えてる~v-25
コスモ君もらぶり~v-238v-238v-238
でも、おしっこは、トイレでお願いしたいですね^^;

| SKY | 2011/03/27 21:07 | URL | ≫ EDIT

Re: ニドキュウ@ハルボー さんへ

ベビーはやっぱり可愛いですね(*^_^*)♪
そうですね・・今年はウチ子ベビーで我慢して来年考えて下さいね(^_^;)
またいつでも癒されに来てくださーい(*^。^*)♪

| fuuka | 2011/03/28 01:01 | URL |

Re:SKY ちゃんへ

そうなのよぅまたまた増えてますぅ(笑)
SKYちゃんが帰った次の日なんだけどね(笑)
パパが連れて帰ってきちゃいました(笑)
又見に来てね~(^。^)
オシッコはやっと何とか同じ場所でするようになりました(^_^;)
今はトイレシート置いてそこでさせてるの~(^。^)♪


| fuuka | 2011/03/28 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/158-8ad3dd82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
