fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】脱皮開始

初めまして。
もんちゃんの飼い主、skです。
この度、fuukaちんと一緒にブログをすることになりました。
不慣れで更新が遅くなるかもしれないけど、よろしくお願いします



先日、体が白くなってきたもんちゃん。
そろそろかな~と覗いていたら、脱皮がはじまりました。



1

2

3

4


白いとそっけないもんちゃん。

5

6

7


なんてこと思ってるかは知らないけど、つづく。
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 01:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

うわ~白くなっていますね~ほぅほぅ(*゚д゚))
初めてみました!
もんちゃん、脱皮、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

| はちゅんねこ | 2011/04/05 02:40 | URL |

skさんこんにちわ~♪

もんちゃんみてると。。。
レオパ欲しくなる~

でもなぜかダーリンからお許しがでないのです
カメレオンはいいのになんでレオパはダメなのぉ(--;)って
いっつもゆってます^^

いまのところ我が家にはお迎えできそうにないので
もんちゃんに癒されてます~☆

| SG99☆ | 2011/04/05 10:22 | URL |

Re: はちゅんねこさん

こんばんは(^∀^)

爬虫類って脱皮の時こんなんなっちゃうんですよ!!
私ももんちゃんで初めて知りました。

次は脱皮の様子をアップする予定です(`・ω・´)ノシ

| sk | 2011/04/05 18:59 | URL |

Re: SG99☆ さん

こんばんわ(^∀^)

SG99さん家ではレオパの許可がおりないんですか。
なんでやろう…(´・ω・`)こんなにかわいいのに!!!

私ん家は、お母さんが爬虫類だめだけど、
蛇よりましってことで家につれて帰ることができました(笑)

またアップするので癒されてってくださいね~(・∀・)ノシ

| sk | 2011/04/05 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/170-5db6cc9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
