fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス達のいとちーランデがブー♪(笑)(アテレコ風)

こんにちはfuukaです(*^。^*)♪

この度ブログをSKと共有にしましたー!(*^。^*)♪

FC2には共有機能ついていないんですが・・・ま・なんとかなるでしょう(笑)

そのうち共有機能出来たらいいなぁ~(*^。^*)

因みに共有にした際ブログ内もいろいろ変えてみました~(*^。^*)

携帯から見れないのが申し訳ないのですが(>_<)ごめんなさい

もうシマリスにレオパにべたべた貼っつけてます(笑)

大好きな子がいっぱいいるから一人で見てニンマリしてたらその現場をRに見られてた!

Rは何にも言わずに見てはいけない物見ちゃったって顔して静かに部屋から出て行った・・・

お願い何か言ってくれ・・取り残されたらめちゃめちゃ恥ずいんです

気を取り直してラブリー画像を(笑)
201145-1
ちび2匹です♪

必ず人の身体で遊んでくれます(^_^;)

201145-2
ララがコスモにちょっかいを・・・かけてます(^_^;)

201145-3
バシバシ叩かれてるのにコスモは無反応~(笑)

ララはずっとコスモのおちりをバシバシ(笑)

201145-4
あ・・・

やちゃった・・(^_^;)

201145-5
あ・コスモが何か訴えて来た(笑)

201145-6
いやいやララちゃんが悪いでしょう・・?

201145-7
ララちゃんがしつこくコスモにアプローチ?(笑)

201145-8
ララちゃん頑張ります(笑)

201145-9
コスモも頑張ってかわします(笑)

201145-10
見ない聞かない知らんぷり?のコスモ(笑)

201145-11
そだね~見事に知らん顔してるね(笑)

あんまりムシするコスモなものだからララが近づいて・・

めちゃめちゃ近づいて・・・・!!


マウスで画像を触ってみて❤別のオチもあるよぅ~(*^。^*)♪

災難続きのコスモでした(笑)

災難と言えば・・・

我が家で一番不機嫌な方・・・(^_^;)
201145-13
カメラ向けると必ずカメラ目線なのに・・・

かなりご機嫌ななめです(^_^;)

直ぐにプイッとそっぽを向いて下さいます(^_^;)

201145-14
余りにスラスラスラスラスラ言い続けるとビミョウ~な目線を向けてくれる・・・(^_^;)

ごめんねスラ・・ちび達がもう少し落ち着くまでもうちょっと我慢してね(^_^;)


ご訪問ありがとうございます★
只今ブログランキングに参戦中~であります!
ラブラブちび達に焼きもちめいっぱい焼いてるスラにポチッと応援クリックお願いします★(ぺこり)
又のご訪問をめちゃめちゃ首をながぁぁぁくしてお待ちしています★(ぺこり)(笑)
どうぞ首が伸びきってもげちゃう前にお立ち寄り下さい~(笑)

     ↓                ↓                  ↓
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 01:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ララちゃんのアプローチにコスモくんたじたじですね(笑)
おしりガブッに ほっぺにチュッとララちゃん、なかなか頑張りますね(*^^)v

スラちゃんがちょっと寂しそうです。
はやくスラちゃんと一緒に遊べるように大きくなってくれるといいですね~
スラちゃん。それまでファイト!!だよ~

| ☆yuzu☆ | 2011/04/06 23:11 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ

そうなんです~ララは意地になるくらいコスモにちょっかいかけるんですが
コスも意地になるくらいムシしてました(笑)
スライはメチャメチャショボ~ンとしてます(^_^;)
とっても悲しい目をするので私たちは心が痛みます(;O;)
でもちび達はまだ手がかかるのでベテランのスライに今は頑張って我慢してもらうしかないのがツライです・・・・・(;O;)ウルウル
☆yuzu☆ さんスライへの応援ありがとうございますー(*^。^*)

| Re: ☆yuzu☆ さんへfuukaより | 2011/04/07 00:04 | URL |

こちらにコメントを

ララちゃん積極的ですね~^^
女子強しなんですね^^;;

共有ブログにされたのですね。。
スライちゃんたちやモンちゃんを
覗ける楽しみが変わらずホッとしています^^

これからも楽しみに遊びに来ますね♪

| ニドキュウ@ハルボー | 2011/04/10 05:16 | URL |

Re: ニドキュウ@ハルボー さんへ

そうなんです(*^。^*)SKと共有にしましたのでこれからもどうぞ宜しくお願いしますね(*^。^*)♪

| fuuka | 2011/04/11 00:11 | URL |

ブログ休止中、心配おかけしました。

いつも思いますが、リスちゃん動きまわるでしょうに、
ブレずにキレイに撮れてますね。

| とすぼー | 2011/04/11 16:22 | URL | ≫ EDIT

Re: とすぼー さんへ

いえいえ無事でなによりです(*^。^*)
そうなんです!シマリスはめっちゃ動きまくってくれるから、本当はブレブレの写真が倍以上あるんですよ~(^_^;)
どうにか厳選した画像を記事に載せていますが(^_^;)
動物撮るのって難しいですー(>_<)今日撮ったのなんか全てブレブレでした(笑)



| fuuka | 2011/04/12 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/171-4f65f0b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
