fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス達のビクドキeveryday!(アテレコ風)

早いものでちびリス達を家に迎えてほぼ1カ月が経過しました★

家に来た時はとってもちいさかったのにデカクなった・・

と言うか丸くなった?(笑)

食べ物も、もうひまわりのタネやハトエサを食べるようになってかなり楽になりました(*^_^*)

がララはとっても食べるのが下手で殻を剥くのを手間取って殻ごと食べていたので

ひまわりのタネを私が剥いて白い種子を見せてからあげるを数回繰り返したら

頑張って自分で殻を剥き種子を取り出してた(^_^;)

ララってば、かなりどんくさい子です(^_^;)

どんくさいんだけど食欲はコスモの倍はある(笑)

エサ箱に手をかけただけなのにすっ飛んで来る(笑)コスモ押しのけてでも来る(笑)

かなり意地汚いです~(^_^;)

でも普段は・・・

l2011410-1
おしとやか?(笑)

コスモにペタリと寄り添ってます(^。^)

l2011410-2
でもなぜだかコスに手がでる?(笑)

l2011410-3
一緒にいるんだけどいつもおいてけぼり食らってます(^_^;)

l2011410-4
あ・変な写真(^_^;)

2匹とも空中飛んでる・・(笑)

l2011410-5
ララがコスモを追い詰めてます(笑)

l2011410-6
コスモが逃げても遠くでちゃっかりコスモの行動を見てるララ・・・

ストーカーです(笑)

画像のせいか顔だけがくっきりでなんか心霊写真みたいにも見えます(笑)

l2011410-7
凄いです・・ララがタッとジャンプしたかと思ったら・・

l2011410-8
コスモが変な反応した(笑)

l2011410-9
コスモ逃げるのかと思ったのに・・逃げなかった★

l2011410-10
遠くにいたと思ったララが瞬時に移動でコスモもつられてバタバタと走ってた(^。^)

暫く追いかけっこしてたと思ったら・・

l2011410-11
隅のほうで2匹仲良くいてた★

l2011410-11-5
じっとしているララにヒョコヒョコ顔だけ出すコスモ

??何やってるんだろう??と私が近ずくと・・

l2011410-11-6
ララがなぜか私にきつ~い目線(^_^;)

何なんでしょう?

l2011410-11-7
戦闘態勢?(笑)

l2011410-12
なぜかララの後ろで涼しい顔?ふてぶてしい顔?のコスモ・・

l2011410-13
なぜか今日はずっとべったりの2匹でした(^_^;)

このままずっと仲が良かったら良いんだけど・・・・

大人になったら縄張り争いで仲があんまり良くなくなっちゃうんだよねぇ(>_<)

このままラブラブな関係が続いたらいいなぁ~(*^。^*)


ご訪問ありがとうございます★
只今ブログランキングに参戦中~★
ポチッと応援クリックお願いします★(ぺこり)
又のご訪問をずずずぅぃーと首をながぁ~くしてお待ちしています★

  ↓             ↓          ↓
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 02:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早っ!

ララちゃんたちシッポがもうご立派ですね~さすがっ^^
でもコスくんのお顔はまだお子ちゃまでかわいい♪

| ニドキュウ@ハルボー | 2011/04/10 05:22 | URL |

Re: ニドキュウ@ハルボー さんへ

2匹共、着実に大きくなっております~(*^。^*)♪
そうなんです~顔はまだまだ幼さが残っていて愛らしいんです~♪
幼いままで止まっていてほしいですが、そうはまいりませんね~(笑)




| fuuka | 2011/04/11 00:16 | URL |

はははー。

ララちゃんの恋が 実りますように・・・

コスモ君、愛を受け入れてやってぇ~~(笑)

| はちゅんねこ | 2011/04/12 23:01 | URL |

コスくんとララちゃん仲良しさんですね(*^_^*)
性別違っても縄張り争いはあるんですか?

fuukaさんのアテレコいつも楽しみです(^^♪

| ☆yuzu☆ | 2011/04/12 23:05 | URL |

Re: はちゅんねこ さんへ

(笑)ララの恋はどうなんだろう~??(笑)
今日も2匹仲良く遊んでましたがララは今日はコスモに体当たりされていたです(笑)
とてもビックリした顔して暫し呆然としておりました(笑)
でも又、めげずにチャチャ入れてましたけどね(笑)
ララの恋実ったらいいのになぁ~2匹のベビーが見たいです~(*^。^*)♪
と思ってますが恋実って子供わんさかいっぱいになっても困るなぁ~(>_<)とこの頃妄想が先走るfuukaです(笑)

| fuuka | 2011/04/12 23:17 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ

シマリスって基本単独で行動する動物らしくて繁殖期以外はオスとメスであっても流血沙汰の喧嘩するそうなんですよ~(^_^;)こわい~(^_^;)
今まで何匹かシマリスと暮らした事があったのですが1匹以上で散歩させて喧嘩しなかったのは赤ちゃんの時期だけだったんです(^_^;)
なのでララとコスモはどうかなぁと思ってはいるのですがいつまでも仲良くいてくれる方法はないかなぁと只今模索中~なんです★
アテレコ次もまた更新しますのでどうぞ宜しくです(*^。^*)♪喜んでもらえたらいいんですがー!(>_<;)

| fuuka | 2011/04/12 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/174-12c1de3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
