fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス・スライの初体験リス(笑)(アテレコ風)①

春です~日差しがポカポカ暖かくなって来たらやっぱりお出かけしたくなりますよね?

と言う事で週末にちょっと車で片道3時間の遠出をいたしました~(*^。^*)

RとRの友達のお願いで三重県にあるB7スケートパークへ行ってきたんです

スケートパークだからシマリスの遊ぶ所なんて~

と思っちゃいますが、周辺は以外にたくさんあるんですよねこれが(^。^)

でも朝がめちゃめちゃ早かったものだからスライってば・・・・

isesura-1
何が起こっているのかわかっていません(笑)

私の服の中でいびきかきながら寝てました(笑)

無理もない寝ている所を小屋からそろりと出して服の中へ入れちゃったのですから~

大嫌いな車の音にビクッと何度か身体を震えさせてはいましたがこの所昼まで寝ているようで

着くまでは服の中から出てこなかった(*^_^*)

RとRの友達をスケートパークに降ろして私とパパはスラが遊べる場所へ~♪

スケートパークから車で15分ほど山を登って行きます★

着いた場所は
isesura-5-1
B7の方に教えて頂きました(*^。^*)人があまりいない所を教えて頂いたのでほんと助かりました(*^。^*)

ありがとうございます(*^。^*)♪

到着してグッドタイミングで
isesura-2
服から出てきました(笑)

私を見るなりちょっとびっくり?

isesura-3
たくさんの木や葉っぱに大興奮のスラ?(笑)

isesura-4
たくさんの緑に車の通風口に落ちているのも忘れています(笑)

isesura-5
もうウキウキです(笑)

外へ出してあげるも知らない人見てビビり知らない大自然にビビって一歩も動かないので

人がいないベンチにのせてみた

isesura-6
ついでに落ちていた松ぼっくりも置いてみた(笑)

スライは松ぼっくりは初めてです★

isesura-7
気にはなるみたいで異常なまでにニオイを嗅いでます(笑)

でも・・
isesura-8-1

食べはしなかった(^_^;)

気になるけど気に入る事はなかった(^_^;)

isesura-10
次は木のぼり~★

やっぱりリスです!木は好きらしい(笑)
isesura-11
近くに子供の声を聞いた瞬間ピタリとフリーズした(^_^;)

動かない・・・

まったく動かない・・・(^_^;)

全然動かない・・・・(^_^;;)

暫くの間フリーズしていました(笑)そんなに怖かった?

そして動き出したかと思ったら・・・

isesura-13
何を思ったか小さい枝に鼻だけ隠してます(笑)

何を隠してるんだか・・・全然姿は隠れていませんよ(笑)

isesura-14
声が遠のくと暫し声がした方を向いてボーっとウォッチングしてました(^_^;)

でも固い表情で固まっていた(笑)

でも子供の声にピクリピクリと反応して子供達のいる場所をじっと見てた(笑)

興味あるんじゃない子供に・・・でも怖いスライです(笑)

まだまだ遊ぶ場所はいっぱいありましたが今日はこの辺で~(*^。^*)

PS。
ハイテンションなスケボーキッズ達(笑)
isesura-15
彼らは行きも帰りもずっと頭はお祭り花見気分~

みんなでカラオケ大会になったりしりとり大会になったり楽しそうだった(笑)

そんなうるさい中でもスライは爆睡していました(笑)


ご訪問ありがとうございます★
只今ブログランキングに参加中~★
ドキドキスライにポチッと(*^。^*)♪
騒音の中でも爆睡のスラにポチッとクリックおねだりしちゃいます~(笑)
ポチッとはこちら~

  ↓             ↓             ↓
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| リスンポ(外散歩) | 03:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
我が家のタイガーちゃん、落ち着いてくれて良かったですがお部屋の散歩もビビリまくりです(^_^;)
スラちゃんのようにベタ慣れって嬉しいですね♪

今日も動物達に元気をもらってきます(^^)

| ヒス | 2011/04/19 12:22 | URL |

Re: ヒス さんへ♪

>コメントありがとうございます(^。^)♪
暫く散歩していなかったら思い出すまでお散歩手さぐり状態なのかな?(笑)
ベタなれは、それはそれでとっても嬉しいんですが
子供見たいに後追いしてくれて外出時は大変なんですよ~(^_^;)
食べ物とかで釣ってゲージ入れて出かける(笑)
朝の忙しい時はかなり溜息つきながらしてます~(笑)
今日もたくさんの元気貰って来て下さいね~(*^。^*)
お仕事頑張ってくださーい(^。^)♪



| fuuka | 2011/04/20 01:19 | URL |

お散歩日和ですね♪

スライさんお散歩楽しそうです~(o´∀`人)
固まっちゃってるスライさんも可愛らしい❤
うちのこたちもお外散歩とかさせてみたいけど、ごまなんかめっちゃびびりですから、パニックになると思いますw
ごまも目だけはシマリスさんに似ているかも☆

シマリスさんたちともんちゃんの関係も気になります!
見つめ合っているランキングバナーの写真が可愛くて、思わずポチっとしました(*´ω`*)
種類の違う生き物同士ってお互いどう思っているんでしょう~
不思議です☆

| フィニステール | 2011/04/20 02:18 | URL |

Re: フィニステール さんへ♪

>コメントありがとうございます(*^。^*)♪
そして、そして!ランキングクリックありがとうございますー!!♪(≧▽≦)♪

スライは外ではビビりで知らない人の気配があると直ぐに私達に助けを求めたりするんですよ~(笑)
家の中では違うんですけどね(笑)

レオパのお目々ってキュートですよね❤
ぱっちりと開けた目が我が家のリス達におとらずカワユイです~(*^。^*)♪
バーナーで見つめあっているのはスライとモンちゃんで
モンちゃんが我が家に遊びに来た時に撮った写真なんですがその時はお互い興味津々でした(笑)
が、内心はホントにどう思っているんだろう~?(笑)
シマリスとレオパの気持ちを知る機械がほしーです(笑)


| fuuka | 2011/04/21 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/179-ce3a5366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
