fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶景かな~♪絶景かな?シマリス・スライ(アテレコ風)②

スライと三重県に行った時の続きがあります~(*^。^*)

この間ので終わりではないのですよ~(笑)

もうスライにとってはプチ旅行ですね(笑)

この間の公園をさらにさらに上へ~結構道が細く(山だから~(笑))

カーブの所にガードレールない所があって怖かった

落ちたら一巻の終わりだよぅ~とドキドキしながら助手席に座っていた(^_^;)

暫くして駐車場に着きそこからは歩きに~★

もちろんスライも歩かせます(笑)
2011420-1-5
頑張って歩くものの他人の声にビビって途中で固まってしまった(笑)

しょうがないので抱きあげて移動~(笑)

途中きれいな桜が咲いていました~(*^。^*)

2011420-2

そして、着いた先は~
2011420-3
展望台です★

見はらしはサイコー!

2011420-4
英虞湾が一望できます(^。^)♪

2011420-5

リアス式海岸~懐かしい名前だ~(笑)Rはつい最近習ったようですが~★

2011420-6
とっても眺めが良かったのですが風強くってもうビュービュー(笑)

そして初めての絶景にスライは興奮してるかと思いきや・・・・

めっちゃビビってました(笑)

怖くって離れようとしなかった(^_^;)

降ろそうとしたら服にギューっと摑まってはなれな~い(笑)

展望台から少し降りた所に休憩用?のテーブルがあったのでそっちへ行くと

2011420-7
降りた(笑)

でも怖かったのかブーたれた顔してます(笑)

2011420-8

暫く固まっていたスライ(笑)

2011420-9
片目瞑ってウインクバシバシするスライ・・・

何の意味が??

訴えてる事はわからずそのまま展望台を後に次の場所へ~(笑)

次の目的地は~
2011420-10
展望台を降りて行った先にあるんです~★

中にはいろんなものが展示してありました~★

子供達もいっぱいいてスライは服の中へ入ったきり出てこなかった(^_^;)

2011420-11
その場所に因んだ物が展示してあった★

そしてこんなものも~
2011420-12
ニホンリスだって★

2011420-13
思わずスライに『スライお友達がいるんだって!』と声かけちゃった(笑)

スライは私の顔見てそれどころちゃうねん!いっぱいしらん声して怖いねん!というような顔で見てきた(^_^;)

そうだね・・子供いっぱいだからね~(^_^;)

ちょ~っとプスプス怒ってらっしゃったので(^_^;)

一通り見終わったら次の場所へ~次はスラも気に入るよ~(*^。^*)♪

という事で今日はこの辺で~(*^。^*)♪



ご訪問ありがとうございます★(ぺこり)
只今ブログランキングに参戦中~♪
第二ラウンドは初体験でドキドキのスラにポチっと元気をくださ~い(*^。^*)(笑)
又のご訪問を首をながぁぁぁくしてお待ちしております★(ぺこり)

↓              ↓           ↓
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| リスンポ(外散歩) | 02:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/20 22:29 | |

とても絶景ですね~
スライちゃんと遠出ができることにびっくり!!です。
お散歩姿がかわいいデス。但し、だいぶビビッてますが(笑)

まだ続きがあるのですね。
スライちゃんが楽しめたのか気になるところです(@_@;)

| ☆yuzu☆ | 2011/04/22 01:15 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪
もう他人が怖くて怖くてしかたがないスライです(笑)
続きの更新も又しますのでまた来て下さいね~(*^。^*)(ぺこり)

| fuuka | 2011/04/22 01:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/24 00:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/180-3448db8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
