fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食費節約日記の悲劇(>_<)それでも許されるスライくん(笑)(4/11~4/17)

ちょくちょく・・ちょくちょく・・加工してたのに・・・・

今回はいろいろ書いてたのに・・・

手間かかってたのに・・・・

それなのに・・

それなのに・・・!

それなのにぃ・・・!

私が飲み物取りに行っている数分の間に・・・

何をしてたのか・・なんでそうなったのか・・・・

加工していた全ての画像が元から消えていた・・・ガーン

頑張った努力が・・・・水の泡・・・

キーボードにはスライが寝そべっていました・・

原因はスライですか!!?

なんて考えている間なく『スライ!!』と叫んでいた(^_^;)

スライはビックリして逃げた・・・のですが

PCの隣に置いてあるテーブルの上にあった片づけ忘れていた綿の入った袋に逃げた・・・

また・・ものすごぉ~く近い所に逃げたものです・・・(^_^;)

袋からそろ~りとこちらの機嫌を伺うスライ・・・
sorry-1

写真を撮っている時はもうそんなに怒ってなかったのに

袋から出てこな~い(^_^;)

sorry-2

袋だけど透明だから全部スケスケ~(笑)

全部見えちゃってるのにそれでも袋から出てこな~い(笑)

暫く見合ってました(笑)

根負けでスライが出てきた所を逮捕して別の部屋へ連行~(笑)
sorry-3-5

PCで何か作業している時はその場を離れちゃダメですねぇ

と言うか作業中は放し飼いはだめだなぁ・・・

と大きなため息をついている私です・・・・

肝心の節約日記は・・・画像は消えちゃいましたから最終の合計だけ・・・・

食材費  2,055円
調味料代 1,674円     合計額 3,679円

1週目+2週目の合計金額     7、165円

となりました★

一気に力が抜けちゃった1日でした(笑)
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★食費節約日記★ | 22:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしもTOMMYにやられたことあります。。。^^;
キーボードのパネル3個くらいはずされてたことも。。。
でも許しちゃいますけどね~♪

きのうはわたしもブログ書いてる途中に
「FC2メンテナンス中です」ってなって
途中で操作できなくなりましたょNo~!w(>o<)w

| SG99☆ | 2011/04/22 20:19 | URL |

やってくれましたね、スライちゃん。
我が家でもカノンが邪魔しにきて、PCの線をガリッ!!
今は100均で買ったカバーをぐるぐる巻きしてます(笑)

スライちゃん見てると即、許してしまいそうですネ(^_^;)

| ☆yuzu☆ | 2011/04/22 22:15 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

そうなんですやられちゃいました(^_^;)
線とかはかじったりしないんですが
物落とされたりはしょっちゅうで
でも今回のは初めてでかなり脱力しちゃいました(^_^;)
でも飼い主バカ?(笑)ですかね?可愛くって許しちゃうんですよね~(笑)

| fuuka | 2011/04/23 01:36 | URL |

Re:SG99☆ さんへ♪


TOMMYくんはパネルはずしちゃったんですかぁ(^_^;)
でも悪さしても可愛いですよね~飼い主バカ?(笑)

FCといえば!
FC2のメンテナンスとかの表示はなかったのですがどうも調子がおかしい??(;O;)
記事UPしたのに一定の時間?経過するとブログページから消えていました(;O;)
なぜだろう??
何回もやり直してるから指が痛くなってきた(笑)
もう消えちゃわない事を祈ってます(^_^;)もうやり直しはいやだぁぁぁぁ(^_^;)

| fuuka | 2011/04/23 01:39 | URL |

スラちゃん可愛いですねv-398
うちのにゃんこも何か思い当たる事があればいつもと違う仕草をするので良く解ります(^_^;)
職場の鳥さん達は徐々にアピールしてくれるようになりました♪
また肩に乗せたのとか写真も撮ろうと思いますv-411

| ヒス | 2011/04/23 09:49 | URL |

Re:ヒスさんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)♪
スライは悪さをしてもやっぱり可愛いです~(笑)
鳥さんの写真見に又お邪魔しますね~♪

| fuuka | 2011/04/24 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/181-4d97ddf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
