fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のショッピング代節約(笑)

春突入で新しい物がいろいろ欲しくなったりする今日この頃(笑)

でも我が家は節約第一・・・・

欲しいものがあったら最初に考えるのは手作り出来るかどうか・・・・

そして買うのと手作りどっちが安いのかどうか・・・・

若い時には考えなかった事を主婦になってから考えすぎて染みついちゃった・・・・

でも下手だけど作る楽しさが(無理やり)わかって来た今日この頃でもあります(*^。^*)

今回はアクセを作ってみた★
2011420-aks2

ジーンズに合う物が欲しくて作ったのだけど・・

ペンダントトップ作って本革の紐に着けました♪

全て天然石で作ってます~★

2011420-aks3
卸しのお店が近いのでお安く仕入れる事が出来てウソのような値段で作れちゃった(*^。^*)

もっと腕が良ければもっと良い物が出来るのになぁ~(^_^;)

もっと腕磨かなきゃと心に決めた(←ホントかよぅ!(笑))

本当はジーンズ開いてスカートにしたのも作ったのだけど・・・・

なんかとっても変だったので写真UPは中止~(笑)

でも日常着ています(笑)

もっといろいろな物作れるようになって節約してるけどおしゃれももっとしていきたいなぁ(*^。^*)

そのためには、腕磨かなきゃ!(笑)


スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| アクセ&雑貨 | 01:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もこないだ指編みでシュシュつくった!!

へたくそだったーー!!

くそーーーー!!



| sk | 2011/04/23 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/182-8f0f40cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
