fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス・スラと変質者現る!(笑)(アテレコ風)IN三重③

ここ最近は雨が多くて外がちょっと肌寒いですね(>_<)

先週は大雨もあって寒かったし~(>_<)

スラ連れて公園に散歩へ行くつもりだったのに断念しました(^_^;)

でも今回は三重に行った時の続きです~(*^。^*)♪

前回の展望台から次に向かった先は
2011424-1

だいぶ桜が散って人が少ないよ~と聞いていたので寄ってみた(*^。^*)

人は大人達1グループだけで奥でBQをしていて余り声もしないしこっちまで来そうになかったので

スラに着けていたハーネスを取ってみました★

もちろん逃げ出さないように構えてダメそうならハーネス着けるつもりでいましたが

初めての場所だからかスライは肩や手や背中をウロウロするだけで下に降りようとはしなかった★
2011424-2
スライは桜に興味津々(笑)

クンカクンカとニオイをメチャメチャ嗅いでおりました(笑)

2011424-3
そして時折その香りに酔いしれてた(笑)

2011424-4

とってもいい香りがするんだろうね~(笑)

2011424-5
桜をとっても気に入ったみたいです(笑)

2011424-6
風が強くって思わず目を細めちゃったりしてますが

2011424-7
桜の側を離れませんでした(*^。^*)

2011424-8
桜狩りの狩りって訪ね求めるの意味があるそう★

桜を訪ね求めて楽しむって意味だそう~★

2011424-9
スライは桜のニオイ嗅いではこっちを見ての繰り返し~(笑)

でもガブっと食べたりはしなかった★

2011424-10
ニオイ嗅いではこっちを見るの間に悩ましい表情も何度かしていた(^_^;)

何をそんなに考えてるのかしら?(笑)

2011424-11

何か言ってるっぽいですが分かりません・・・(笑)

なので、いつもですが勝手にアテレコ風台詞入れちゃいます~(笑)

2011424-12
言いたい事違うだろうけど許せスライ・・(笑)

2011424-13
なんか訴えてるけどスル~します(笑)

2011424-14
桜の花弁がちょうど頭飾りになっています~(*^。^*)♪

嫌がらずそのまま頭寄せていた(笑)

そして写真撮れと言ってるかのように見つめてきました~(笑)

2011424-15
目線はちゃっかりこちらを向いてます(笑)

ナルです(笑)ナルシシトなシマリスです~(笑)

2011424-16
もちろん変顔も撮ってます(笑)

2011424-16-5
そして案の定くしゃみも~(笑)

2011424-17
何をやりたいのか分からない1枚(笑)

2011424-17-5
やっぱりまだ花粉はあります(^_^;)私も鼻ムズムズでした(^_^;)

2011424-18
もうこの場所でありえないくらいバシバシ写真撮っていました(笑)

たぶん奥~の方にいた若者達はには少し変質者扱いされていたかも~(笑)

2011424-19
だって彼らにはスライは見えていなくて

私とパパが桜のそれもメチャメチャ近くで『わーきゃー』言いながら長い時間いていたから~(笑)

2011424-20
長い時間桜のドアップ撮って何してんねんやろ~と思われてた事でしょう~(笑)

決しておかしな夫婦ではありませんのでご注意を~(笑)

でもスライはとっても満足したもよう~(*^。^*)

初のハーネスなしのお外だったから嬉しかったのかもね(*^。^*)♪

またゆっくりプチ旅行しよーねスライ



ご訪問ありがとうございます!
変写真を撮られて固まるスライにポチッと愛のクリックお願いしまーす(笑)
長々の長編見て下さってありがとうございます★(ぺこり)
又のご訪問も首をながぁぁぁぁ~くしてお待ちしています(^O^)♪

   ↓            ↓          ↓
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| リスンポ(外散歩) | 00:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

スライ君、お外でめっちゃ気持ち良さそう♪

桜の匂いを嗅いでる時のお顔、目つぶってて可愛い~

花びらもちょこんと乗って 男前に撮れていますよ!!

おかしな夫婦、に見られていたのでしょうか?(^▽^;)

| はちゅんねこ | 2011/04/26 02:27 | URL |

Re: はちゅんねこ さんへ♪

コメントありがとうございます(^O^)♪

桜に向ってカメラ構えて『可愛いね~』とか『じっとして!じっとして~』とか
言ってたのでとっても変な夫婦に見えたと思います~(笑)(^_^;)

変質者として警察呼ばれなくて良かったですぅ(笑)

| fuuka | 2011/04/27 01:04 | URL |

こんばんは♪
拍手と別にこっちにコメントしますね~~(^^♪
ハーネスとっても平気なんですね!!
本当凄いな~~(@_@;)
羨ましい!!
写真の かぐわしいな~って言うのが超可愛い!!
その場に私がいたらスラちゃん誘拐します(笑)

| E laugh Z | 2011/04/27 22:31 | URL |

スライちゃん、桜の香りがわかりますか~
なかなか風流のわかる男ですね(#^.^#)

外でハーネスをとっても大丈夫なんてすごいですね。

おもいきり外の空気を吸って桜も見て、満喫してきたのですね♪

| ☆yuzu☆ | 2011/04/28 01:58 | URL |

Re: E laugh Z さんへ♪

コメントありがとうございますー(*^。^*)♪
そーなんです!ハーネス取っても平気でした!!もう私達も凄くビックリしてます!v-405
でも知らない場所で怖いだけかも知れませんが(笑)

3枚目の写真は桜の香りを嗅いでる顔が、本当に『桜の香り堪能してます!』
って顔でシマリスも香りをしみじみ嗅ぐのね~と初めて知った写真です~(*^。^*)

その場にE laugh Z さんがいたら誘拐されちゃうの~!?(笑)
身代金はリスだけに大量のドングリでしょうか?(笑)(←はい、ツッこんで~(笑))(なんでやねん!(笑))
は、置いときE laugh Z さん家に連れて帰られたら喜んでそちらの子になってそうだなぁ(^_^;)ハハ・・


| fuuka | 2011/04/28 03:31 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪

はい!桜めっちゃ気に入ってました!以外に桜の良さがわかる子なのかしら~(笑)
そして外でハーネスなしで大丈夫だったのには私達が一番?スラが一番?驚いてました(笑)
ハーネス取った時に本人ちょっとびっくりした顔してましたから~(笑)
ハーネスもなしだったから、この日はとってもお出かけ満喫したと思います~(*^。^*)♪

| fuuka | 2011/04/28 03:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/185-be8a1679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
