fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食費節約日記3週目 4/18~4/24(土日はなしで)

先週はハプニングで画像が全て消えちゃったけど・・・

今週はちょっとなくなってたけどUPできるくらいはあったから

更新しま~す(*^。^*)

でもなぜかいつも入れてるハードにはなかった・・・

もうスライは私のいない数分で何をしていたんだか(^_^;)

★今週買った物の一部~(何枚かはスライに消されてました(^_^;))
20114-320114-3-1
20114-3-2
*お米はポイントでGETだからタダ~♪
画像ないけど豚肉と焼き肉のたれと牛乳とウインナーとオレンジと南瓜と鰹節とオレンジジュース・キャベツ・スペアリブ買った★

★ベランダ菜園で収穫した一部
DSCF2263
*他にもチンゲン菜と絹さやを収穫した~♪

★4/18月曜日
2011418asa2011418hiru
2011418yoru2011418oyatu
*余ったカレーは冷凍~♪
★4/19火曜日
2011419asa2011419hiru
2011419yoru2011419oyatu
*手作りパンは余ったら冷凍~♪
★4/20水曜日
2011420asa2011420hiru
2011420yoru2011420oyatu
*自家製ヨーグルトでクリームチーズ❤
★4/21木曜日
Rは昼学校弁当
パパは昼は外食
2011421asa
2011421yoru2011420oyatu
*100%オレンジジュースでゼリー~♪
★4/22金曜日
Rは昼まで~★
おやつは残っているオレンジムースとゼリー♪
2011422asa2011422hiru
2011422yoru

★4/18~4/24の食費合計金額

食材費   2、532円
調味料   1、494円      合計  4、026円


*1~3週目食費合計額     11、191円

今週は豚肉が激安で買い占めてました~♪
まだまだのこってる(笑)
果物はリス達とRでいつの間にかなくなってた(笑)
パイン缶は以前買っていたのがあったし~♪
来週で今月最後だからこの調子で頑張るぞー(*^。^*)♪

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★食費節約日記★ | 07:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~~(^O^)/
あの・・・凄いおいしそうなパンがあるんですけど
そして手作りおやつと書いてあるんですけど
これ手作り?
超売ってそうな完璧なパンなんですけど(^^♪

| E laugh Z | 2011/04/29 19:44 | URL |

Re: E laugh Z さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪
ケチケチオバちゃんなんで手作りです~(笑)
焼きあがりはオーブンが良いからかなぁ~(笑)
今どきのオーブンはメチャメチャ美味しくパンが焼けますよー(*^。^*)♪
焼き立てだし、膨らましこ入ってないからお腹もちも良くってお勧めです~(^。^)
家が近くならE laugh Z さんの所へおっそ分けしに行けるのに~!!残念(>_<)

| fuuka | 2011/04/30 00:18 | URL |

これ売れますよ!!
ケチケチじゃないですよ!!手作り?(@_@;)
凄いですね!!本当食べてみたいっっ(笑)
パンなんて絶対焼けないわ~~(笑)

| E laugh Z | 2011/04/30 22:00 | URL |

Re: E laugh Z さんへ♪

もう、もう、めちゃめちゃ嬉しい事言ってくれます~!!(*^。^*)♪
ありがとうございます~♪
お礼にちょっとした物を~なんて、何もあげる物無いですが(^_^;)ハハ
ワタシのこの張り裂けんばかりの感謝の愛を~♪
E laugh Z 様に献上致します~♪(笑)

| fuuka | 2011/05/01 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/186-671846ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
