fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスベビーのきっつい遊び方~♪(笑)(動画)

今日はシマリスベビーコスモとララの日常?

二匹の遊び方をバシッとビデオで撮りました~(*^。^*)♪

結構なきつさです(笑)

痛くないの~と見ててかなりハラハラしました(^_^;)

でも当人達はぜんぜんへっちゃらみたいですが(^_^;)



決して喧嘩してるわけではないんですがハードな遊びだなぁと感じちゃう(笑)

でも二匹はかなりストレス発散になるみたいで遊び終わったら暫く静かになります(笑)

でもたまにハードのじゃれあいから本気の喧嘩になる事も~(^_^;)

今回はシマリス同士だけどそのうち私達と一緒に遊んでいる所もUPしていこうと思ってます(*^。^*)

PS.因みにコタツの線がエライことになってますがこれはシマシマズがしたのではありません~★
足癖の悪~いパパの仕業ですノこと~(笑)

ご訪問ありがとうございます★
ヘビーなじゃれあいするコスモとララに喧嘩抑制ポチッとクリックお願いしま~す(笑)
又のご訪問を首をながぁぁぁぁぁくしてお待ちしています(*^。^*)(ぺこり)

     ↓             ↓                ↓
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| シマシマ動画 | 07:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~(^^♪
ディズニーの世界っぽい!!まだまだやんちゃですよね~~(^O^)
2匹いるとお互いに寂しくないし遊び仲間がいるから良いですよね♪♪

| E laugh Z | 2011/04/29 17:59 | URL |

あらら、本当にハードな遊び方ですね^^;
そういえば、我が家ではカノンがぬいぐるみ相手に
からんでました。
相手が動かないので放り投げてますが(笑)

| ☆yuzu☆ | 2011/04/29 23:39 | URL |

Re: E laugh Z さんへ♪

こめんとありがとうございます(*^。^*)♪

2匹ともやんちゃです~(笑)
テーブルの脚をグルグル回ってる所は私もおぉ!!と思った(笑)
コスにララは遊び相手が居てとっても嬉しそうです(*^。^*)
でもリスって基本単体行動だったと思うんだけど・・・
ウチノリスはかなりの寂しがり屋です(笑)変な子達です(笑)

| fuuka | 2011/04/30 00:13 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪
そうなんです~ハードです~男の子と女の子なのに~(^_^;)

カノンちゃんはぬいぐるみ相手なんですね~(*^。^*)

相手が動かないので放り投げてますが←にちょっと笑っちゃった~(笑)


| fuuka | 2011/04/30 00:22 | URL |

おぉ

ちょっと見ない間にまた随分成長しましたね^^

ウチの2匹は全然知らん顔なので羨ましい><
憧れの光景です^^
飼い主も楽できたり?^^;

| ニドキュウ@ハルボー | 2011/04/30 01:00 | URL |

Re: ニドキュウ@ハルボー さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪
シマリスの赤ちゃんは1日1日の成長が早いですね~(*^_^*)
あんなに小さかったのにこんなに大きくなりましたよ(*^。^*)

それと我が家はシマリス’Sで遊んでくれますが途方もなく部屋を汚してくれるので
掃除に追われる日々で楽してるようで楽してないんです~(^_^;)
特にララ・・女の子なのにものすごい暴れっぷりで部屋をしっちゃかめっちゃかに
してくれます~(^_^;)(笑)
毎日、夕方は掃除に夕食作りにと戦争です~(^_^;)(笑)

| fuuka | 2011/05/01 01:20 | URL |

おはようございますv-411
思わず衝動買いしちゃいました(>_<)
目指すは4年生存です。
りっぱなハムちゃんに育てあげようと思います♪

| ヒス | 2011/05/01 09:50 | URL |

おはようございます。
やっぱり翌朝、亡くなっていました(>_<)
職場の同じケージの子も全く同じ症状で亡くなってしまったので、伝染病?の疑いですv-12

これから先、お迎えしたい子が出てきてもちょっと怖いです・・・。

| ヒス | 2011/05/05 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/187-333d16b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
