fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】Nとの遭遇

どうも、sk です。

本日は、友達のNさんがもんちゃん見に遊びにきました。

Nさん7--4
うまく描けたと思う。
イチゴ大福お土産にもってきくれました。
うまかった~

そしていよいよNともんちゃん初対面!!

もんちゃん 014
もんちゃん 013
もんちゃん 012
もんちゃん 036
もんちゃん 032-1
あなたに会いに来たNさんよ。
いちご大福もらったから、サービスしといて。

もんちゃん 005
もんちゃん 001
もんちゃん 026
もんちゃん 025
Nさんは体温が高いので、もんちゃんはNさんの足の下にぴたっとくっいて、くつろいでました。
特にNさんのオマタが落ち着くようでした。(写真は自粛)

Nは、コオロギを食べる姿や、もんちゃんの一挙一動に興奮しておりました。
感想は、かわいい・意外と暖かい・尻尾ぷにぷに・の三本でした。
とくに尾尻が気に入り、尻尾の質感そのままのキーホルダー欲しい と言ってましたが、
尻尾だけぶらさげると、芋虫だと思われそうです。
もし、もんちゃんが尻尾を自切するようなことがあれば、Nにあげようと思います。


相変わらず外に出すとダッシュで物陰に隠れようとるもんちゃん。

意外なすばやさに驚くN。

開いていたふすま。

あせる私。



楽しかったです。
また会いにきてちょんまげ。
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 02:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Nさん可愛らしい人なんですね♪♪
もんちゃんって人見知りしないんですか~~?
なんか人懐こいんですね!!

| E laugh Z | 2011/04/30 22:07 | URL |

Re: E laugh Z さんへ

かわいくデフォルメしましたNさん(笑)
でも結構似てると思う!!

人見知りしまくりんぐですよ。
なつっこく見えるようなタイミングでシャッターきってるだけで、
実際はまったくなついてません\(^o^)/

| sk | 2011/04/30 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/188-e1fe9719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
