fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやはや(^_^;)食費節約日記★4週目(4/25~4/30土日祝日はなしで)

fuukaです~★

あらら・・

もう5月に突入ですね(>_<)

なのにまだ先月の記事ですぅ(^_^;)

ゴールデンウィークは遊びまくり??

疲れまくり??皆さんはどうでしたか?(*^。^*)♪

あんがい関西は天気良かったから日中は暑かったです(^_^;)

もうTシャツで良くない?ってくらい良い天気でした(*^。^*)

ちょっと歩いただけでもう汗びしょびしょ~(私の運動不足なだけの気もしますが・・・(^_^;)そこは置いときましょう~(笑))

で本題の食費節約は・・

★買ったもの一部~♪
20114-4
*追加:お茶の葉・豚肉2K・チョコ生クリーム・お菓子・うどんスープ・天ぷら粉

*Rは4/28まで昼まで~*
★4/25月曜日
2011425asaa 2011425hirua

2011425yorua 2011425oyaa
*焼きそばは少し取り分けてお弁当用に冷凍する

★4/26火曜日
2011426asa 2011426hiru

2011426yoru 2011426oya
*酢豚+メロンパンは残ったら冷凍

★4/27水曜日
2011427asa 2011427hiru

2011427yoru 2011427oya

★4/28木曜日
2011428asa 2011428hiru

2011428yoru


★4/25~4/30の食費合計金額
*調味料代    562円
*食材費     2、720円      合計金額  3、282円


4月の食費合計金額   14、473円

となりました~!!
今月はお米代がタダだったけど私の目標金額達成~(*^。^*)♪
15000円切った~(*^。^*)♪ワーイ
いろんな業務用のスーパーや激安日にしか物を買わない様にして
とにかく食材を冷凍!冷凍!(笑)
余っても冷凍!冷凍!(笑)
でやっと達成~♪
と言う事で食費節約日記は今回で卒業します~(*^_^*)
次は使いまわしや代用品を研究していきたいと思いまーす(*^。^*)♪
私ですので気ままですけどね~(^_^;)
いままで食費節約日記見に来て下さってありがとうございましたー!
料理は・・まあ主婦ですので毎日作りますが(^_^;)
お菓子作りは好きですのでコツコツ作って又気ままにUPしていきまーす(*^。^*)♪
宜しかったら、ぶらっとお立ち寄り下さい~(*^。^*)♪



ご訪問ありがとうございます★
只今ブログランキングに参加中です~★
ポチッと元気パワーを入れてくださーい(*^。^*)(笑)
又のご訪問をメチャメチャ首をながぁぁぁぁくしてお待ちしています★(ぺこり)

 ↓              ↓            ↓
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★食費節約日記★ | 02:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう~~♪

酢豚に冷しゃぶ・・良いですね~~(^O^)/
そしてロコモコ丼!!
食べたい!!
まぜて豪快に食べたい!!

| E laugh Z | 2011/05/06 22:43 | URL |

Re: E laugh Z さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)♪

ロコモコ風は便利ですね!
我が家の便利メニューです(笑)
少しづつ余った具材を放り込んで焼き肉のたれ等で味付け~♪
あ~ら簡単に1食出来ちゃった~♪
と良くメニュー考えるのめんどくさくなったら使う手です(笑)

| fuuka | 2011/05/07 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/190-7825877c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
