fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】ただいま、もんちゃん

skです(´∀`)

山口旅行の為、初めてもんちゃんと初めて別れ離れに!!!

ただいまもんちゃ~~~ん!!\(;∀;)/
さみしかったやろ~!!

もんちゃん 073
もんちゃん 075-2
ひどいもんちゃんです。
きっと静かで清々してたに違いありません。

もんちゃん 066
もんちゃん 068
山口で動物は結構見ましたが、虫はあんまり見ませんでした。
でも大阪につく頃には、車のナンバープレートとフロントガラスに虫がこびりついてました。


※以下コオロギ画像有り
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ




一応出る前にコオロギ放り込んどきましたが、えらいことになってました。
ぷつぷつはウジーーーー???Σ(´゚Д゚`;) って一瞬おもったけど、砂でした。
もんちゃん 065
なんでこんなところにウンチ…まあ処理楽でよかったけど。
タッパーごと捨ててやりました。

もんちゃん 071

けっこう水なみなみと入れていったのに干上がってました。
もし次出るときは別の方法考えないとね~半分くらい蓋して蒸発を防ぐとか。

うんちもぷりっとしててとくに体調問題なかったようです。
スポンサーサイト

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんちゃんお風呂入ってるみたいで
可愛いです~~(^^♪
ニョキってしてます♪

| E laugh Z | 2011/05/08 20:41 | URL |

Re: E laugh Z さん

あ~お風呂でもいけましたね~

たまに上の入り口から頭を出していて、かわいいです。

| sk | 2011/05/08 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/194-7eeb6c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
