fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスリスンポIN大泉緑地(アテレコ風&動画)

fuukaです~(*^。^*)♪

週末、とぉ~っても良いお天気だったので大泉緑地公園へ出かけました~(*^。^*)♪

スライと一緒に~(*^。^*)♪

シマリスのお外のお散歩はなんて言うの?~と以前聞かれたのだが知らなくて~

(あるのかなぁ?あれば誰か教えて下さ~い(*^。^*)ぺこり♪)

うさぎさんはウサンポと言うそうなので今回勝手に命名~

【リスンポ】

何のひねりもないやん!とツッコまれましたが(笑)

ブッチしまして勝手にリスンポと言い続けてやりました~(笑)

今回は近場ですので昼から出かけました~♪

今回は最初からスライは起きていましたので車の中では~
201158-0
今回はこんな感じ~(笑)
201158-1
ダレテ来たのかこんな事も~(笑)

201158-2
窓の外で何か発見!見入ってます(*^。^*)

201158-3
今回はとっても変な位置で動こうとしなかったので私は腕がツリそうになった(笑)

201158-4
暇なんだろうね~?(^_^;)

メチャメチャ何度も訴えてきました(^_^;)

そうこうしてる内に到着です(*^。^*)♪
201158-5

まず初めに公園の中央にある花壇の場所へ~♪
201158-6

そこは芝生が広がっていて両端に花壇があり人がまばらな場所なんです(*^。^*)

奥に池があり人はほとんどそっちへ~♪

だからスライにとっては良い遊び場所なのです(*^。^*)♪
201158-7

でも週末・・とってもいい天気だからやっぱりキッズ達に見つかっちゃたぁ(^_^;)

知らない人だかりが出来て皆さん見に来られて

子供達も触らして~と来たのでどうかなぁと思ったんだけど

スライさん今日は太っ腹!
201158-8
このように何人かに触らせてあげておりました(笑)

いつもは逃げるのに(笑)

でも・・
201158-8-1
数名で嫌になりこのように逃げ出しにかかります(^_^;)ハハ

子供たちとの触れ合いが終わって一息着くと
201158-9
お散歩再開~動画で撮ってみました~♪

早いです!そして小さいです!(>_<)わかるかなぁ・・??

でも、スライはとっても楽しそうです(*^。^*)♪

どうも芝生の上が気持ち良いみたいでメチャメチャ走り回ってくれた(^_^;)

私はドタドタと歩くものだからたまにコケそうになった(笑)

そんな私を気遣って?か途中何度か止まってくれるスライです(笑)

たぶん『おっそい!』と思ってしょうがなしに止まるのだと思いますがいいように捉えます~(笑)

又お散歩しに行こうねスライ~



ご訪問ありがとうございます★
俊敏に動きまわるスライに逃げ防止のポチッとクリックを~♪(笑)
公園でまったりスラにワンモアクリック~♪ポチッと下さい~♪
又のご訪問をメチャメチャ手・足・首を長ぁぁぁぁくしてお待ちしています★(笑)(ぺこり)

↓              ↓            ↓
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| リスンポ(外散歩) | 00:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リスンポ

スライちゃん、広い芝生の上を思いっきり走れてとても楽しそうですね~♪♪

それにしても リードをつけなくても大丈夫なのがすごいです!!
カノンなら あっという間にいなくなるにちがいないです(笑)

それからそれから、
素敵なこいのぼりも作ってもらって スライちゃん達とても美味しい
こどもの日だったのですね(*^_^*)
          

| ☆yuzu☆ | 2011/05/10 02:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/10 08:56 | |

こんにちは♪

芝生の上で 楽しそうですね!!
コケそうになるのも 解りますよぉ~(≧ω≦ )b

動画、動きが速くて 酔いそうでした・・・(笑)

スライちゃん、子供達にサービス、お疲れ様でした~♪

| はちゅんねこ | 2011/05/10 16:22 | URL |

こんばんは(^O^)/
スラちゃん気持ち良さそう~~♪
そしてスラちゃんを見られたキッズ達 ラッキーですね!!
私がそこにいたら
「可愛いですね~~触らせて下さい」と言って
そのままスラちゃん抱えて逃走しますけどね!
 
そして「りすんぽ」凄い分かります(笑)
私も以前「うさんぽがあって何故りすんぽがないんだ!」
って言ったら「無いでしょ あったとしてもビスは無理でしょ」
って言われました(笑)

| E laugh Z | 2011/05/10 23:57 | URL |

Re:☆yuzu☆ さんへ♪

コメントありがとうございます(*^。^*)~♪

人が少ないとパニックにならないのでリードを着けないでも大丈夫みたいです!

長い時間、外でリード着けないでいたのは今回が初めてなんです!

私達もビックリしてますv-405(笑)

子供の日はメイン食べずにオプションの花ばかりが人気でした~(笑)でもちゃんと喜んでくれてたのでよかったです(笑)

又イベントの時にいろいろ作って見ようと思ってますので良かったら見に来て下さい~(*^。^*)♪

又ご訪問お待ちしてまーす(*^。^*)♪

| fuuka | 2011/05/11 00:16 | URL |

Re: はちゅんねこ さんへ♪

コメントありがとうございます~(*^。^*)♪

芝生って気持ちいいですよね~スライはメチャメチャ芝生の感触味わっていました~(*^。^*)♪

スラの散歩はちょこまかと走るの早くてビデオ撮りながらは足がもつれて何度もコケそうになりました(笑)

動画・・ちっちゃいのがちょこまかとな~んか芝生に同化しるしほんと酔いそうですね~(^_^;)

見てくれてありがとうございます(*^。^*)(ぺこり)

動画見る時は、酔い止め飲んで見なきゃです(笑)

スラは普段他人には触らせようとしないんですがこの日は機嫌が良くって

子供たちとスキンシップをたくさんしてました~(*^。^*)

いつもこのくらい機嫌が良ければいいのにぃ~(笑)





| fuuka | 2011/05/11 00:25 | URL |

Re: E laugh Z さんへ♪

コメントありがとうございます~(*^。^*)♪

芝生気持ちいいです~メチャメチャスラのお気に入りなんです(*^。^*)

今回はとっても機嫌が良かったので子供達とスキンシップいっぱいしてましたv-405

超ビックリです(笑)

スキンシップしていてそのまま逃走されたらメチャメチャ鬼の形相で私は追いかけちゃう~!(笑)

鬼の形相で『お母さん怖!E laugh Z さんの方が良い!』って言われそうですが・・・(笑)

『リスンポ』の輪が広がったらいいなぁ~リス用のリードがほし~の~(笑)

今回しているハーネスがベビー達にカジッて壊されたから・・

今のハーネスのジョイント部分がパチッと留めれるのなんですが近場のショップに売って無くて(;O;)

ズボンのベルトみたいに留めるのはたくさん売っているんですけどね~(^_^;)

『ビス吉君めちゃめちゃ慣れてるから肩にのせてベランダ出たりとか出来そうやね~』

と我が家では良く話題になりますよ(*^。^*)

手を怖がってないからE laugh Z さんに凄くなついてるんだな~って話したりしてます(*^。^*)

又、今度、我が家流の外出しのしつけの仕方をUPしようと思ってるので

良かったら又見に来て下さ~い(*^。^*)♪






| fuuka | 2011/05/11 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/198-d4fffba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
